猫てん2 猫専門ブリーダー

ソマリ・ラグドール・スコティッシュなどの猫のブリーダー

祝!凛くん

2009年06月09日 23時35分58秒 | 子猫ブログ
福岡から2歳になった凛くんのお写真が届きました。




お渡し前の彼はとってもシャイで上手く養子先で馴染めるのか
心配だったのですが、、、、、
福岡の自宅に着いてすぐに飼い主さんと仲良くなってしかも
とっても聞き分けの良い子ですとのことで安心でしたが
ブリーダーの私にはあまり懐いてくれずちょっと寂しかった思い出が!(悲)






とっても大事に育てられて幸せそうな凛くんです。






子猫時代からこの子は箱に入っている写真が多いような(笑)
箱入り息子です!!







2歳のお誕生日おめでとう!
これからもいっぱい愛情もらってね!!


最新の画像もっと見る