猫太郎の爆睡日記
猫寝しながら見た夢日記です
 



 またまたです。
今日も、盛りだくさんの1日でした。
夕方は会議やフォーラムなどがあり大忙しでした。
結局、帰宅したのは23時を過ぎてました。
でも、フォーラムで好きな人達に会えたので良かったです。
その後が大変でした。
明日必要なものの印刷を頼んでおいたのに出来てなくて、結局猫が全部用意することになりました。印刷機の調子が良くないわで、結構時間をとってしまいました。
そんなわけで、とても疲れた1日となりました。
23時過ぎに一人で食べる夕食は、さみしいものですね。
 明日も1日仕事がダブルブッキングしてるので、忙しくなりそうです。
これも、好きな人達のためになることだから、頑張れます。
明日も、フルスイングで!!!
好きな人達のためになることをしたいですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 思い キャッチボール »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。