ねこすけな日々

なんて事のない、よもやま話…かな?

10月からの勤務は

2017-09-28 19:44:52 | 日記
今日は、職場の健康管理医、職場の管理職、
人事課の担当者との面談がありました。

朝と夜、一時間の短縮勤務だったのが、
10月からは朝だけ、一時間の短縮勤務と
なりました。

貧血の症状が少しずつ良くなっている話を
したところ、10月は朝だけ短縮勤務と
言うことになりました。
私が短縮勤務をしていることで、
職場の人達の負担が、かなり大きくなって
いることもあって、今回の勤務形態と
なりました。

とりあえず、来月から
やれるだけやって、身体がしんどいようだったら、
上司に掛け合って見ることにして…。

できる範囲でガンバるかな?





コメントを投稿