neko's Tweets

twitterまとめ

9月12日(木)のつぶやき

2013-09-13 01:34:32 | 日記

@miishanchairo うきゃーっ。だったらお見送りだけでも行けば良かったー(>_<)(笑)。


@miishanchairo こーしょん様ったらおとなげない(笑)。しかし、かわゆす。やだ明日観たら笑ってしまう(それでなくてもあのお衣裳に毎回微笑みが隠せないのに)。


@miishanchairo そして早速、居合わせた社員からメールでレポが(笑)。


@miishanchairo ド・ストガンバーがあそこで激昂して去る時に、あのテントに体当たりして行くんだけど、なんというか糠に釘・暖簾に腕押しな手応えない感じがして、それがその後の流れの予兆だったり。あの危うい感じってゾクゾクしますよねー。


『ジャンヌ』出演中!伊礼彼方の劇場紹介☆ in 世田谷パブリックシアター community.pia.jp/stage_pia/2013… @gekipiaさんから

michie N(neko)さんがリツイート | 6 RT

@eri_sumikawa @gekipia スタンディング&拍手している伊礼さんの立ち姿と腕の角度が美しいですね(フラメンコのパルマのポーズに似てます)。先日劇場ツアーに参加しましたが世田谷パブリックシアターさん、劇場もスタッフさんも最高です。改めてのご紹介、嬉しいですー。


そもそも私がネット世界にダイブするきっかけになった某お方(Jうっずとかいう人)が最近時々狂った様にリツィートするんだよー。私、狂った様にリツィートする人きらいなんだけどな。


@powderdata いらっしゃいませ。ご無事なご到着、お疲れ様でしたー。素敵な週末の始まり始まりー(^O^)。


@powderdata ふふふ、一緒になんのかんのやらかしませう(笑)。お会いできるのを楽しみにしております(^O^)。


@Achamin_M 気を付けていらして、いっぱい楽しんで下さいね(^O^)。私も今日は大好きな方の御姿を拝みに世田谷方面に赴きます。来月は新千歳ー\(^_^)/。


@Achamin_M 成田着だと空港内も、成田から会場までも、何かとわさわさしているかもしれませんから(慣れない移動は神経使うし)、それで疲れてしまわない様に気を付けて下さいねー。ふぁいとーo(^-^)o。


あーあそこのあれをああしてー、そっちのそこはこーしなきゃなあああ…と考えながら、結局立ち上がろうとせず井草の上に座り込んで何となーくぽややーんと午前中を過ごしてしまった休日なり。今から活動開始。


@bgrftsicgi 負けるなっ、負けちゃダメだ!o(^-^)o


@bgrftsicgi 王子っ、振り向いちゃ駄目ですっ!前を向いて走るんです!(笑)私はケルベロスの中の御方の御元に無事に到着致しましたぞ(^O^)。


@Achamin_M @bgrftsicgi 迷える子羊さん達よ、素敵な時間を楽しんで下さいね。気持ちだけですが、見守ってますよー\(^_^)/。


先日一目惚れで購入したビール呑み。堺克弘さんの作品。お人柄同様、遊び心とあたたかみに満ちて、使う楽しみを与えてくれる。紹介してくれた友人に感謝。大切に、大切に。 photozou.jp/photo/show/179…

michie N(neko)さんがリツイート | 1 RT

世田谷PTにて「ジャンヌ」観劇。三日ぶり四回め。今日はジャンヌが玲奈ちゃんに入り込みつつあった印象。初めて上手から鑑賞、三場も五場も今まで観られなかったデュノアの表情が色々と観られ、表現の多彩さに観惚れる。特に三場のラストの優しい笑顔にメロメロ。


前回より更に皆様の会話が生々しく臨場感に溢れて緊迫感がある。会話に参加していない板の上のキャストの微かな表情の動きすら心をざわつかせる。しかし今日はやや「演劇の咬み様」も降臨してしまった模様(笑)。まあ咬んでも皆様が実に自然にリカバリーするんで違和感はあまりなかったけど。


@samako0806 上手から観る私生児さん素敵だったよー。今日はメロメロメロメロと隣に音が聞こえてしまうくらいにメロメロになりました(笑)。シャルル席、楽しんでー(^O^)。


やはりどうしても一番眼で追ってしまうデュノア役の伊礼さん。役の中では相変わらず気持ちの揺れを意識させる表情ながら、初日の頃の不安定さではなく、観客がその揺れに共感や疑問を抱ける様な安定した揺れになっていた様に思う。全編通してとても素敵。


前回は二場と五場六場が豊かになったと感じたけれど、今日は三場がずば抜けて良くなったと思った。デュノアの台詞の強弱と、やはりラストの二人の表情のせいかも。暗転時に思わず拍手したいくらいだった。


@samako0806 本当に一回ごとに、自分も色々と解ってくるし、どんどん良くなって来ています(予想通り(笑))。五場のそこここの表情の豊かさにもどぎまぎしますよ。でもこれだけになってしまうのもあれだから、色々と他の作品も観て◎だと思います(^-^)/。


@samako0806 そうそう、会えない時間が愛を育て、観られない時間が作品の理解を育てます(笑)。ちなみに私も9月後半は怒涛の団子虫状態でよよよ・・・。皆様大好きな俳優さんばかりなので観逃がせず。それがなければ更に世田谷通いが激化しちゃうんですがそれもどうかなあと。



コメントを投稿