北国の猫と犬の生活

逃げたか・・・

「母ちゃん お散歩の用意してるんですね


「違いますよ 雪かきの用意をしているんですよ」


「お姉ちゃん 騙されてはいけません
 母ちゃんは一人で散歩に行こうとしているんです(-.-)」



「じゃあ みんな外へ出ますか(・・? 」


と 言うことでそろって玄関へ


小太郎 「久しぶりの お外ですね
チャミ 「私なんて もうリードつけてもらったもん

(何故か散歩に出ないキョン太までノリノリです)


小太郎 「長男として 僕が先に様子を見ます 早く開けてください



母ちゃん 「さぁ また雪かきの手伝いしてください。」



小太郎 「みんなに 状況を説明してきます



キョン太 「兄ちゃん 帰って来ましたね…」
さくら 「逃げてきたみたいですね



「あんなに寒いとは・・・


「私は 戸を開けただけでわかりましたよ

ちゃっかり 家の中に戻っていたチャミでした・・・
(少し にやけてますか❓ チャミさん


玄関では 帰るきっかけを 失っている子たちが・・・



さくら 「・・・・」
キョン太 「・・・・」


風邪ひくから 早く部屋に入りなさい

これに懲りて しばらくおとなしく していてくれると良いのですがね


おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
コメントありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/admin/realtime/
いつも朝は 外へ出る気満々なのですが戸を開けると一瞬にして 気が変わるようです…
朝は毎日 戦いですよ!
hnmk3710
ありゃりゃ☆
小太郎くんあんなにやる気だったのに。
やる気も一瞬で削がれる寒さなわけですね。
それにしても、チャミちゃんの変わり身の早さ!確かリードまで着けてもらってたよね!?
みんな それぞれ個性があって面白いですね。今日も沢山笑わせていただきました!ごちそうさまです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事