見出し画像

北国の猫と犬の生活

寒がりじゃない!

雨は止んだのですが


みんなまだ散歩には行かないようです
<手枕して可愛い~♡ >



まだ道路もビショビショですから仕方ないですね💦



「そうです🐶 」





「残念ですけど🐶 」



「仕方ありませんね♪🐶 」
<はいはい 仕方ありませんね(-_-) >



「今日もキョン太は潜ってますね🐱 」



本当だね



「今日はもうそんなに寒くないですよね🐱 」



「キョン太は寒がりなんです🐱 」
<そうかもね(^◇^) >



「チャミは知っています🐱 」



「暑い日でも母ちゃんにくっついて寝ているのを…🐱 」
<バレてたんだ(^▽^;) >



「お姉ちゃん!🐱 」



「僕寒がりじゃありません!🐱 」



「甘えっ子なだけです!🐱 」


 ・ ・ ・ 🐱🐱🐶



キョン太… 
寒がりと言っておいた方が良かったんじゃないかなぁ💦


ちなみにずっとみんなおとなしくしていたのですが
ブログを書いている途中から大運動会が始まりました💦
もう少し早めに動きだしてほしかったなぁ…
と思った母ちゃんでした(ーー;)



おやすみなさい(-_-)zzz



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

飛行機で飛んだらあっという間に移動できる距離なのに
こうも気温が違うんですねぇ(^▽^;)
東京は夜になると涼しくなってきましたか!
でも25℃… こちらにしてみれば十分暑いですが💦
さくらは暑くても寒くてもどちらでなくても散歩しませんけど
堂々と散歩しなくて良い理由があるとポーカーフェイスの顔をしようとしても
笑いがにじみ出てしまうようですね(-_-)
marina-mama
↑のコメント見て、日本って細長いなぁ~~~と驚きです。東京も36度でしたが、でも残業して19時近くに職場を出たら涼しくてびっくりしました。ビルの気温表示は25度でした。
さくらちゃん、残念と言っているけれど、口元に笑みを感じるのは私だけ???(笑)
チャミちゃん、手枕でのぐっすり寝顔が可愛いです~~~♪
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

37℃ですか(゚д゚)!
こちらの最高気温は20℃でした…
ちなみに朝は13℃… 同じ日本なのに違うんですねぇ💦
キョン太は冬はもちろん 真夏でもくっついて寝てます…
ハッキリ言って暑いです 逃げても追いかけてきてくっつきます
冬は湯たんぽ代わりになって良いのですが
夏は 夏だけは一人で寝てほしいと本気で思ってます(-_-;)
hnmk3710
寒いくらいだったのかぁ…!
凄いなぁ。
大阪は今日も37度あったとか…💧
もう嫌だ…💦
そっか☆キョンちゃんは寒がりなんじゃなくて甘えん坊なんですね😁
それじゃあ母ちゃんにくっついめ寝ても仕方ない。 笑
でも可愛いですね💕
おばちゃんもキョンちゃんにくっついて寝て貰いたいな💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事