見出し画像

北国の猫と犬の生活

三段弁当 三段腹

今朝も晴れ!☀

でも今日は寒くなかったんです(゚д゚)!
朝から14℃と気温も高く風も無いので絶好の散歩日和♪


なのですが…




何故か皆さん気分じゃないらしく…




あっという間に



ご帰宅となりました💦

小太郎は写真さえ撮る事が出来ませんでした(;_;)



今日の小太郎の写真はこれだけです💦




チャミも散歩を早々に終わらせるなんて珍しいね!



「チャミは後でばあちゃんに連れて行ってもらうから良いんです🐱 」



ほぉ~ チャミをヘッドロックしているばあちゃんに?



「母ちゃん 今日はちゃんとお弁当作ったんですか!?🐱 」
<今日は散歩が短かったから余裕で作ったよ(*^^)v >



「たまにはちゃんとしたお弁当も作らないとね🐱 」

<いつもちゃんとしたお弁当ですよ(-"-) >



「じゃあ 母ちゃんのお弁当ブログに載せたらどうですか?🐱 」
<それは無理です(^▽^;) >



「母ちゃんのお弁当載せたらみんなの食欲無くなっちゃいますよ🐱 」
<そこまでヒドクありませんよ(-_-;) >



「ほぉ~ じゃあ載せ皆さんの意見を聞いたらどうですか?🐱 」
<イヤァ~ 母ちゃんのお弁当は三段弁当だから
 フレームに収まり切らないんだなぁ(;^_^A アセアセ・・・ >



「三段弁当…🐱 」



「だから母ちゃんのお腹も三段なんですか?🐱 」
<当たらずも遠からず…(-_-;) >


これ以上 お弁当の話をすると墓穴を掘りますので
話を変えて…



秋ナスに挑戦をしようと 切り戻したナスですが
花がどんどん咲いてきました♪



そして小さい実も付けてきたんですが

気温が気温なので ちゃんとしたナスになるかどうか不安です…


そして今時期 実を付け始めている物がもう一つ

なんの花か分かりますか?



これから時期を迎えるキンカンです

マッチ棒の先ほどの小さな実がつき始めてきました♪

キンカンもこのまま大きくなって 黄色くなってくれるのか
初めてなもので予想がつかずちょっと不安(^_^;)


そして 可愛いと言ったがためにこの顔をし続けている
さくらの事もちょっと不安になってきました💦
注) 本日の写真です
    全回撮った写真ではありません(-_-)



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

最近のさくらはあの顔で決めポーズを取っています💦
一度褒めると…
散歩をして褒めると続かないんですけどねぇ(。-_-。)

私のお弁当は三段とまではいかなく 二段です
三段のお弁当箱があったら三段にして三段目にはデザートでも入れたいなぁ♡
今度探してみよーっと♪
でも 三段ではなく四段腹になりそう…(~_~;)
hnmk3710
さくらちゃん、
揺るぎないマイペースぶり…☆
年長者の貫禄?ステキだわ🎶

三段弁当!?
何それ、そんなの売ってます?
ほ、欲しい…!
あ、インドのお弁当のような銀色の円柱のヤツかな?
息子はよく食べるのでそれがあれば
一段目にご飯、二段目におかず、三段目に焼きそばどうぞ麺類…と大満足なお弁当に出来そう🎶
私はお弁当持っていく仕事ではないので要りませんが、三段弁当くらい食べてそう☆
…う、でも三段腹は私も持ってる…💧
いやいや!一段腹より良いとは言いますよね?アレ?言わない…?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事