見出し画像

北国の猫と犬の生活

その後の小太郎

昨日病院で点滴をしてきた小太郎ですが



「え~っ! お兄ちゃん点滴してきたんですかぁ?😾 」
<キョン太 説明しているところだからおとなしくしてて💦 >



「ショボーン😾 」



改めまして小太郎ですが



とっても元気になりました\(^o^)/


ごはんもたくさん食べ おやつも食べ
一気に食べすぎじゃない? と心配になるほど食べてます(^▽^;)



「なんかお腹空くんですよねぇ😾 」
<デブになりますよ >



「母ちゃんじゃないので大丈夫です😾 」
<あっ そうですか(-_-;) >



「もうしゃべって良いですか?😾 」

<落ち込んでたんじゃなかった? >



「僕は…😾 」



「立ち直りが早いんです!😾 」
<忘れっぽいだけだと母ちゃんは思う(((uдu*) >



「母ちゃん 僕も点滴したいです😾 」
<点滴は病気の時にするものですよ >



「病気かぁ…😾 」




「あっ!😾 」

<おバカな行動は病気じゃありませんよ >



「な~んだ😾 」
<おバカな行動の自覚はあるんだね(-_-;) >


で 小太郎の事に戻りますが
点滴のおかげでとっても元気になり
散歩にも2回も行ったそうです
甘えっこも復活で朝にはまた母ちゃんに抱っこをせがみ
母ちゃん小太郎を抱っこしながら朝の用意をしました💦
まっ 元気になったから許します♪


ちなみにチャミは夜に散歩しました

散歩の様子は暗くて写せなかったのですが



雪の降る中しなくても良いと思うけどなぁ

べた雪(水分の多い雪)だったので
木の枝にキレイにくっついてます
明日の朝に雪かきがない程度の降りでお願いしたいのもです



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
りんこ。さんコメントありがとうございます♪

いつも思いますけど点滴ってすごいですよねぇ(゚д゚)!
こんなにすぐ良くなるなんてビックリです!
キョン太には小太郎のお尻を齧らなくなる点滴を捜索中です♪
nekopannchinekokikku
楓さんコメントありがとうございます♪

大雪の前だったので気圧か何かの関係なんでしょうかね?
結膜炎もおこしていたので病院に行って
点滴打ったらあっという間に元気になりました\(^o^)/
結膜炎の薬も点滴の中に入れてくれたので
結膜炎も随分良くないました(^^)v
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

弓ちゃんもありますか… 心配になりますよね(◞‸◟)
一応 前回の事もあるので💩の方も見てもらい出してもらいました💦
点滴1回であんなに元気になるなんて点滴恐るべし!
小太郎のお尻を齧らなくなる点滴があったら
キョン太にもすぐに打ってあげるのになぁ( *´艸`)
りんこ。copelonmaru
小太郎ちゃん、元気になって良かったですね~。
キョンちゃん、点滴はしなくていいよ~。
小太郎くん、よかったよかった🤗
寒くなると、人間も動物も体調崩しちゃいますよね。
小太郎くん、あたたかくして元気でいてね💕
marina-mama
よかったぁ~~~!!!
昨日、コメント欄閉じてたのを拝見して心配していたのですが、ホッとしました!
やっぱり年とともになんとなく不調で食欲落ちることもありますよ~うちの弓ちゃんも時々そんなことが(^^;
あ~よかった~よかった~~!!
キョン太君・・・大人しくなる点滴・・・あったかしら(爆)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

心配をおかけいたしましたがとっても元気になりました♪
お気遣いありがとうございましたm(__)m
今回も血液検視の結果なんの異状もなかったので
理由は分からなかったのですが
点滴で元気になったので良かったです!
結膜炎も起こしているので目薬はしばらくしなくてはいけないのですが
でも元気になりました!ありがとうございますm(__)m
キョン太は… ずっと元気です(^▽^;)
hnmk3710
良かった!!
小太郎くん!!祝㊗️全快!!
おめでとう!!
おばちゃんホントに嬉しいです!!
キョンちゃん、元気なのは偉いんだから、点滴に魅力を感じなくてもイイのよん😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事