北国の猫と犬の生活

ドスコイ! ~ チャミの山 春場所に向けて ~


「さぁ 今日はお天気が良いので運動しましょう 」




「あそこでしましょうか 」




「お姉ちゃん 何かするんですかね? 」




「僕が代表して見てきます 」




「さぁ 行きますか 」




「ヨイショっと 」




「ドキドキ 」




「エッ 」




「ドスコーイ 」




「ドスコーイ 」




「みんな 見ましたか? 」




「僕は見てないです… 」
「さくらも何も見てないです… 」




「じゃあ 僕もなにも見ていません 」




「チャミ姉ちゃんがテッポウの練習していたなんて… 」




「誰がテッポウの練習してたって言うんですか 」




「チャミは春の匂いを嗅いでいたんです 」




「こんな可愛いチャミが相撲の練習なんて 」




「するわけ無いじゃないですかー 」




「お相撲さんの方が可愛い顔してますよねぇ 」
「そうだねぇ~ 」



母ちゃん 今日は誰のフォローもしませんからね




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
楓さんコメントありがとうございます♪
夏の散歩の時には チャミとさくらがまわしをつけ散歩をしますのでお楽しみに
西の横綱と 東の横綱が揃いますからねぇ
お楽しみに
只今 絶賛練習中です
ドスコイwwww

いや、ごめん、チャミちゃん、、
大爆笑してしまいました。

チャミちゃんの腰に、
こそっと、まわしをつけたい衝動にかられたのは、私だけではないと思います(^o^)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
今朝 大阪入りするために旅立っていきました…
なんてことを言うと 私までチャミに怒られるぅ~
でもチャミの後ろ姿はどうしても
朝稽古をしているお相撲さんにしか見えませんでした
夏場所はさくらとチャミがまわしをつ着け参加予定です
さくらにも怒られるぅ~
hnmk3710
チャミちゃん大変!
急いで大阪入りしないと!!
あんなに見事なテッポウは角界のどこを探しても見つからないかも?
なんちて☆
チャミちゃんゴメン!
そうだよねぇ、可愛いチャミちゃんかお相撲さんなわけないよネー☆
まわし なんてつけないよねぇ。
…たしか 夏場所では まわし、着けるんだっけ?
☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事