見出し画像

北国の猫と犬の生活

男の行動範囲

気温は低かったですが 1日良い天気でした☀



「確かに寒いですね🐱 」
<散歩やめる? >



「お散歩はしますよ🐱 」
<あっ そう(-_-) >



「どこ行こうかなぁ?🐱 」



「考える程 行く所は多くないと思いますけど🐱 」



「そんな事はないですよ 僕は行動範囲が広いんです!🐱 」



「僕はお兄ちゃんについて行きます🐱 」
<ついて行くわりには小太郎の前に立ってない?💦 >



「で どこに行きますか?🐱 」



「ついて来てください🐱 」



「どこ行くんですか?🐱 」



「もちろん帰ります 遠くに行くと母ちゃんに叱られますから🐱 」
<小太郎は偉いねー♪ >



「え~っ 帰るんですかぁ?🐱 」
<キョン太も帰ろう >



「僕はまだ帰りません!🐱 」




「僕はまだまだ遊ぶんです!🐱 」




じゃあキョン太は一人で遊んでて 
母ちゃんチャミの事も見なきゃいけないから



「チャミはお花見てますから大丈夫ですよ🐱 」



「それより キョン太が大変な事になってます🐱 」
<えっ!? >



キョン太どこで転がった…❓(-_-;)

やっぱりキョン太からは目が離せないという事ですね(>_<)



 - - - - - 今日のさくら - - - - -


挟まるのが好きなさくら



今日は小太郎とチャミの間に挟まってます



チャミのお尻枕は気持ち良い?



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

さくらは隙間があるとどこにでも顔を突っ込んでますね💦
椅子の隙間とか 床とカーペットの隙間とか
とりあえず顔を挟んだり突っ込んだりすることが好きなようです
本当に少しだけチャミの事を見に行っている間にあんな風になってましたね
きっと帰りたくなかったのでしょう…
天気が良いと起こりがちなキョン太事件でした…
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

やっぱり天気が良いと気温が低くても春を感じて
みんな外へ出たがりますね♪ さくら以外…
キョン太は”帰るよー”と言ってまだ遊びたい時は
どこにでも転がって帰らないアピールするんですよね💦
本当に挟まるの好きですよね…
指で丸を作ってもそこに顔を突っ込んできますからね💦
hnmk3710
あはーん!さくらちゃんカワイイ〜💕
そっかぁ挟まるのすきなんだね〜🎶
キョンちゃんは昨日は人知れず冒険でもしてきたのかしら…?
母ちゃんがチャミちゃんの様子を見てるスキに一体何が…? 笑
marina-mama
そろそろ、春の気配で、みんな動き始めてますね~~♪
キョン太くん、どこで転がったんだ~~💦
さくらちゃん見て、ダックス系はホント挟まるのが好きだなぁ~と懐かしく思い出しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事