北国の猫と犬の生活

明日は晴れるか雨なのか…

低気圧のせいなのか 台風のせいなのかもう分らなくなっていますが

とりあえず今日の朝も雨が降っています





やっぱり寝ているチャミと




もうすぐ寝てしまいそうな小太郎




さくらは婆ちゃんに捕まり ブラッシング




こんな日はやっぱり一番若いキョン太に頑張ってもらいましょう




いきなり大あくびですか




「さて 今日は僕が頑張って 」




「外の見回りをします 」




「お兄ちゃんも お姉ちゃんも今日はゆっくりしていて下さい 」




「キョン太 頼みましたよ 」




「ハイ 任せて下さい
 チャミ姉ちゃん何やってんですか? 」




「あ~っ  イライラします 」




「何で ず~っと雨ばかりなんですか 」

<何でって言われても… > 



「明日も雨だったら 母ちゃんもやっつけますからね 」




「分りましたか? 」

<そんなぁ~ >



「みなさん これで母ちゃんが雨を降らせているかどうかはっきりします
 明日が晴れたら 雨を降らせているのは母ちゃんに決定です 」




「あ~ 明日が楽しみです 」




明日晴れて欲しいような 欲しく無いような複雑な母ちゃんなのでした



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
おとしゃんは雨男でしたか
もしや今日の午後には帰ったのでは…な~んて
今年は本当におかしな天気が続いて
みんなが文句を言ったり 八つ当たりするのも仕方ありません
明日は晴れそうですが 週末はまた雨が続くそうです
明日はたくさん散歩させて ストレス解消させましょう
hnmk3710
大変なコトになってしまいましたね
あらあら〜☆みんにゃそんな事言っちゃってー!
雨降りは母ちゃんのせいではありませんよー!
雨降りはね…雨男のせいです☆
ごめんね…おばちゃんのおじさん(なんかややこしいな💦)が北日本の方に出張に行ってるからかも〜☆
おじさん雨男なのヨー!ゴメンね〜!
だから母ちゃんに八つ当たりはダメヨー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事