見出し画像

北国の猫と犬の生活

5月最後の日にストーブ

「さっ さぶいです😿 」



草木も成長し庭がジャングルになりつつありますが



今日は非常に寒い1日でした


朝の気温は2桁あったのですが
そこから気温が下がり続け昼過ぎには気温1桁になり
雨も降ってきました



「1桁なんてありえません!😾 」




と言うチャミの圧に負けたのか
仕事から帰るとストーブが点いていました


小太郎が温まり



キョン太が温まり



「あ~ 温い温い♪😼 」



朝は散歩出来たのにね



あれ? チャミはストーブの前に行かないの?



「主役は最後に登場するんです😾 」



「最後はチャミで終わった方がブログが締まりから😾 」



「お姉ちゃん😾 」



「最後は僕ですよ😼 」



「と 思わせておいて😼 」



「トリはやっぱり僕です😼 」


まぁ 最後は誰でも良いけど
ストーブ点けるのは今日が最後であってほしい…
でも明日の朝も寒いみたいだから
明日もストーブが活躍するのかなぁ?



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

そちらはエアコン(◎_◎;)
こちらは雨が降ったり強風が吹いたり散々な一日でした💦
今回は無理矢理小太郎がトリを奪っていきました
表題がチャミでキョン太が1枚目の写真だったので
長男のプライド?
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

全国的に涼しい日だったのでしょうか?
急激に寒くなると着るものに困るので
あまりの気温差は遠慮して頂きたいですね💦
今回は無理矢理小太郎がトリを奪いましたが
チャミからの反撃は怖くないのでしょうか?
母ちゃんはノータッチで見守ります(^^)
marina-mama
ひええ、ストーブ点けましたか!
こっちも肌寒いと思ったら、夕方になって意外と蒸して、今エアコンつけてます💦
いったい誰がトリを務めるのか!と、ドキドキしながらスクロールしたら、やはり安定の小太郎くんでしたね♪
hnmk3710
長男の貫禄で最後のトリを務めましたね、小太郎くん!😄
大阪でも今日は肌寒かったです。
そちらがストーブレベルなのも頷けますね。母ちゃん、みんな、体調には気をつけてくださいねー!😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事