見出し画像

北国の猫と犬の生活

しばらく不定期投稿になります

仕事もなかなか落ち着かない
雪で体力も奪われる
と言う事でしばらくの間は
毎日投稿は中止しようと思います
雪かきのない日や仕事が落ち着いている日だけ
投稿しようと思います
よろしくお願いしますm(__)m



「え~っ!😾 」



「僕のファンが泣いちゃいます😾 」
<キョン太のファンはいないから大丈夫よ♪ >



「お兄ちゃん 母ちゃんブログ辞めるって言ってます😾 」
<辞めないよ! 毎日ブログ書かないだけ! >



「そうですか… 毎日書かない…😾 」



「じゃあ僕が雪の中を歩く姿を😼 」



「みなさんの目に焼き付けてもらいましょう!😼 」




「僕がスゴイって事😼 」



「覚えておいてくださいね😼 」
<だから辞めるわけじゃないって!💦 >



「スゴイねぇ😾 」




「雪の上を歩いてませんけど😾 」



「チャミがお手本を見せてあげます😼 」



「雪の中を歩くってこう言うことを言うんです😼 」

<チャミもなかなか微妙な散歩よ💦 >



「チャミは足が雪の上にありました!😾 」
<1本だけね(^_^;) >



「雪の上には変わりありません!😾 」
<そうだねぇ エライエライ! >



キョン太は散歩に行かないの?



「明るかったら行ったんですけど😾 」





「もう暗くなっちゃいました😼 」


小太郎とチャミが散歩している時
タヌキ寝入りしてたもんね( *´艸`)


一応 週に2~3回は投稿できれば良いなぁと思っています
毎日投稿に戻るまでは不定期投稿になります
よろしくお願いしますm(__)m



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事