見出し画像

北国の猫と犬の生活

みんなお疲れ

キョン太の大股開きで始まった日曜日



さくらの寝癖も直り



「毎日寝癖がついている訳ではありません🐶 」
<昨日よりは良いけど ついてますよ寝癖(~_~;) >



「そんな事はありません!🐶 」
<そう言う事にしておきましょう💦 >



昨日 気温が30℃まで上がり
その中 散歩をした方々は


疲れたのか



グッスリ寝て 起きる気配が無かったので



今日の散歩はキョン太だけです



散歩と言っても



キョン太も疲れているのか 草の上に座ったり



ベンチに座ったり



転がったりするだけでした💦
<キョン太も疲れてるなら 家で寝ていれば良かったのに… >



「僕は疲れてなんかいません!🐱 」



「一人の時間を楽しんでるんです🐱 」



「楽しんでいたのに もう帰って来たんですか?🐱 」



「僕が居ないとみんな寂しがると思って🐱 」



じゃあみんな 仲良く寝ていて下さい(^▽^;)


みんなが寝ている間母ちゃんは…


お弁当を入れる袋を作ってました♪

マスクばかりだったので 違うものを作ってみたくなったんですよねぇ
でも これも簡単に作れるレシピを見つけたので作れました♪
もう1種類作ったのですが ばあちゃんに持っていかれました💦



マスクも一応作りました
<右側のマスクはお弁当の生地と同じもので作りました >



夏用のマスクで 裏の生地が接触冷感の物を使ってます



ばあちゃん用のマスクも作りました


簡単に作れるものを見つけたら 
また何か違う物作ろうと思っていますが
簡単に作れるものあるかなぁ?


あっ それと


さくらの寝癖 またつきそうです💦



おやすみなさい(-_-)zzz



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

夏にマスク付けて歩くのは辛いですよねぇ(◞‸◟)
冷感接触の生地のマスクを使っても限界がありますから💦
本当にマスクで熱中症になりそう…
こちらでは珍しく30℃でしたから 高齢者軍団は疲れたらしいです
キョン太ももう中年なのですが一応散歩は出来る体力はまだあったようです♪
marina-mama
キョン太君、ひとりでお散歩でしたか~若者だね!!
みんにゃの寝顔が可愛いな~♪
すごい、冷感接触生地を使ったマスク!!!
私はお裁縫が全然出来ないので、尊敬します!
夏に向けて、どうやってマスク生活送るか、課題です(^^;
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

イソギンチャク寝癖で良いですか?
それではお墨付きを頂いたと言う事で
さくらの寝癖はイソギンチャク寝癖で決定させて頂きます♪

冷感生地でも暑いですが 気の持ちようで乗り切りたいと思います!
大股開きは日曜日でなくてもしているのですが
今日の大股開きはいつもより開いてましたね💦
hnmk3710
カワイイ!!
イイですね手作り小物🎶
霊感…じゃなかった冷感素材が裏地なら
真夏でも快適そうですね🎶
これからのお散歩タイムにもピッタリですね。
キョンちゃんの大股開きから始まる休日…
イイですねぇ😁💕

さくらちゃんの寝癖、今日はちょっぴり寝癖でしたね。
昨日のイソギンチャク寝癖はホントに凄かった!
イソギンチャク寝癖という名前、私好きだなぁ🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事