見出し画像

北国の猫と犬の生活

うさキョン太

「みなさんお久しぶりです1年ぶりですね😾 」
<1年もブログサボってないよ! >



「そうでしたか?😾 」
<数日だよ! >



「チャミは1年以上に感じました😾 」
<大げさだなぁ… >



「大げさじゃないですよぉ😾 」



「僕は3年に感じました😾 」
<もっと大げさのがいた…(-_-) >



「もう忙しくないんですか?😾 」
<もう少し忙しいかなぁ?💦 >



「でしょうね😾 」



「まだこんな様な顔してますから😾 」



「僕の寝顔使うなんてヒドイです😿 」



「お兄ちゃんと母ちゃんはお年よりなんですか?🐱 」



「違いますよ😼 」



「僕はお散歩たくさんしてますから😼 」



「お年寄りじゃありません😼 」




「お年寄りは母ちゃんだけです😼 」
<その顔もなかなかお年寄りっぽいけどね( *´艸`) >


もう少し忙しい日が続きそうです
早く通常に戻ってほしい!



お詫びに うさキョン太 載せておきますm(__)m



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事