見出し画像

北国の猫と犬の生活

新しい相棒

今朝の気温は8℃
寒かったのでストーブを点けると


いつも寝坊なキョン太が起きてきて
ストーブを独り占め



その後小太郎が遠慮がちにストーブの傍に
<これはヤバイ距離ですね🐶 >



「僕が一人で暖まってたのに…🐱 」



「これはやっちゃって良いと言う事ですね🐱 」
<誰に聞いてるの? >



で 今シーズンも始まりました




ストーブ争奪戦

<キョン太 逆さになってます💦 >



今年は小太郎有利か?



と思ったのですが…



結局今年も



ダメそうです…(^▽^;)



キョン太には新たな遊び相手を見つけてきましたよ♪



「遊び相手?🐱 」



「君は誰ですか?🐱 」



「さくらのお友達ですか?🐱 」
<違いますよ 母ちゃんが連れて来ていました🐶 >



「やっぱりですか…🐱 」



「母ちゃん 僕はこの子と仲良くなれそうにありません🐱 」
<そんな事言わずに仲良くしてよ💦>



「良いですか君 僕はお兄ちゃんとお姉ちゃんしか
 仲良くなれないんですよ だから…🐱 」



「 ・ ・ ・ ヒドイです…🐶 」



「やっぱり僕はお兄ちゃんとお姉ちゃんが良いです♪🐱 」



「チャミはお兄ちゃんだけで良いですけど🐱 」



上に乗っかられても?



「寝る時は一人が良いです🐱 」



「僕は心が広いのでチャミと一緒でも寝られます🐱 」


小太郎はそろそろキョン太に勝って
ストーブの前で寝られるようになったら良いと思うけどなぁ(^▽^;)



おやすみなさい(-_-)zzz







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

日に日に朝の気温が低くなってきています
ここから急激に紅葉が進んでいくんだろうなぁ…
毎年行われている行事ですから もうさくらも慣れてしまって
戦いが治まるまでは被害が及ばないところで待機です
あの後ちゃっかりストーブの前で暖まっていましたよ♪
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

始まりましたよストーブ争奪戦が(^▽^;)
今年はどうにか小太郎にも頑張ってほしかったんですけどね…
チャミとは対等にやりあうのですが
やっぱりかなり年下の相手には遠慮があるんでしょうか?
さくらは我関せず チャミはきっとキョン太には負けないかな?
marina-mama
うわわ、8度!!
そら、ストーブつけないと!!
で、キョン太君と小太郎君が戦ってるのに、さくらちゃんはさりげなくいい場所ゲット(*≧m≦*)
hnmk3710
とうとう今年も始まりましたね!
ストーブ前のセンター争い!
早速白熱した戦いを見せてくれたけど、
今年もやっぱりキョンちゃんの天下なのかしら?
いやいや、女子〜ズが黙ってないか☆
小太郎くんも頑張って!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事