見出し画像

北国の猫と犬の生活

そんな権利はありません

「母ちゃん どういう順番になっているんですか?🐱 」
<んっ? >



「あの並びは重い順ですか? 年齢順ですか?🐱 」



この並びは 年齢順でもあり重い順でもあるね


チャミも仲間に入ったらどうですか?


「チャミはどこに入る事になるんですか?🐱 」


やっぱり小太郎とキョン太の間かなぁ?



「チャミは遠慮しておきます😾 」




「フフッ😾 」




「チャミはキョン太より重いと言う事ですね😼 」
<チャミはキョン太のお姉ちゃんだからだよ💦 >



「無駄なフォローしなくてもわかってますよ🐱 」




「チャミがキョン太より重いってバレちゃいましたね😼 」
<それはみんな知ってると思うけど… >



「そんな事より 僕だけ枕がありませんでした!😾 」



「僕だけ枕にされただけでした😾 」



「お兄ちゃんを良い子良い子してあげたのに!😾 」



「キョン太それは仕方ないですよ🐱 」



「僕はお兄ちゃんですから🐱 」



「キョン太を枕にする権利があるんです!😾 」



「ひどいです… 僕は壁を枕で寝ます😿 」


あ~あ キョン太いイジケちゃった💦
それと小太郎 キョン太を枕にする権利はありませんからね!



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

キョン太と寝ると枕を取られるか腕を枕にされるかどっちかですよ(~_~)
最近何故かあの並びでストーブの前に居る時が多く
そしてチャミは仲間に入っていない…
年がバレるのが嫌なのか 体重がバレるのが嫌なのか…
キョン太と比べると明らかにキョン太の方が軽いと分かるので
小太郎より軽いと知らせるためには小太郎とキョン太の間に
入った方が良いと思うんですけどね
乙女心なんでしょうかなねぇ(^^♪
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

なんだかそうなっちゃってますね💦
言わずとも見ると分かる体重ですが年齢は見た目では分かりませんから
実はチャミは体重よりも年齢の事を気にしてるのかも( *´艸`)
夜はキョン太 私の枕を取って寝るんです(◞‸◟)
私の枕を見つけなければ!
hnmk3710
今日わかった事、
お姉ちゃんは弟より重く、
お兄ちゃんは弟を枕にしても良いと考えている事、
しかしその権限は無い☆という事ですね😁
いやぁ、ひとつ賢くなったぞ☆
でも壁を枕に…なんて
キョンちゃんもなかなか考えましたね。
でもやっぱり、
硬い枕より暖かくて柔らかい枕の方がいいよねぇ。
おばちゃんがキョンちゃんの枕になってあげたい💕
marina-mama
年の順=重さなんですね(*≧m≦*)
まあ、暴露ではなく、周知の事実という説も根強いですが(笑)
チャミちゃんはやはりオトメとしては、そういうところをさらされるのはちょっと・・・だったね(^^;
キョン太君、壁以外の枕が見つかりますように~~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事