見出し画像

北国の猫と犬の生活

どっちもどっち

昨日よりも蒸しι(´Д`υ)アツィー 朝でした


少しでも涼もうと散歩に出たのですが…



「暑い日はやっぱり早朝のお散歩が良いです♪🐱 」



「お外の方が涼しいですからねぇ♪🐱 」

とここまで来て 車が通ったので


家に帰って寝ちゃいました💦




「車が来たんですか!🐶 」



「今日はさくらもお散歩行こうと思ってたんですけど…🐶 」




「とっても残念です♪🐶 」



「仕方ないので寝ましょう🐶 」
<まぁ さくらは想定内ですね💦 >



こちらは最近買ったキッチンマットがお気に入りになり



毎朝母ちゃんの朝の仕事を邪魔 見守ってくれている小太郎です



「このお仕事も結構大変なんですよ🐱 」
<でしょうね(-_-;) >



こちらはまた朝寝坊が始まったキョン太です
<機嫌悪そうな顔してますね >



「朝は眠いものです🐱 」



「母ちゃんが朝から騒ぎすぎなんです🐱 」



「僕の事はほっといてください🐱 」
<ハイハイ💦 >



「キョン太は我儘になってきています!🐱 」
<そうかなぁ(。´・ω・)? >



「そうですよ 甘やかし過ぎです🐱 」

でも…



毎日甘えっ子している小太郎もどうかと思うよ(ーー;)



今日も最後の締めは母ちゃんの膝で眠る小太郎でした(^▽^;)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

チャミは家にダッシュで帰るので助かっていますが
小太郎とキョン太が固まるタイプです💦
キョン太なんて道路の真ん中で遊んでますし…
気を付けなきゃですね(^_^;)
本当にさくらは外に出なくなりましたね💦
家の中では結構散歩してるんですけどね
犬ってこんなんだっけ(。´・ω・)? と思っている今日この頃です
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

まぁ甘えっ子が親孝行と言うならうちの子達はみんな親孝行ですね💦
出来れば短時間で甘えっ子は済ませてほしいですが…

チャミは家に逃げるのは良いですが母ちゃんが追いつけない…
さくらが走っても追いつけるんですけどね(^_^;)
そのさくらは…
marina-mama
そうですそうです、甘えっ子は常に募集(*≧m≦*)
チャミちゃんは車が来ると逃げるんですね。事故に遭ってしまう子は車を見て固まってしまうから、という話を聞いたことがあります。チャミちゃんは危機管理能力が高い!!!
そして、さくらちゃん・・・ちょっとは歩いてもイイと思うのよ💦
hnmk3710
甘えっ子は悪いことじゃないんですよ〜♪
甘えっ子は親孝行の良い子の証💕
みんなどんどん甘えましょう!
でも車が怖い、というのはそのくらいでイイですよね。
交通事故とかやっぱり怖いですもんね。
でもさくらちゃん、気をつけながらだったらお散歩出来ると思うよ〜😁🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事