北国の猫と犬の生活

カコイイ角度

「母ちゃん 今日はお休みなんですか? 」

<うん 休みだよぉ~ >



「そうですか… 」

<なんか 浮かない顔してる? >



「今日が休みなんですか… 」

<休みじゃダメ? >



「今日は天気があんまり良くないんですよねぇ 」

<そうだね 雨が降ったり止んだりだね >



「明日はお天気が良いので お休み明日にならないんですか? 」




「そうです 明日をお休みにすれば良いんです 」

<あっ キョン太も加わった… それは無理だなぁ >



「役に立たない母ちゃんです 」

<雨降る前に さっき散歩行ったから良いじゃない >



キョン太も飛んでたし




チャミだって




キョン太と追っかけっこ…

<じゃなくて追いかけられてたし >



さくらは走らないの?




 ・ ・ ・ 

<聞こえないふり作戦ですか… >



ねっ みんな楽しくお散歩したでしょ
だから今日はこの後は お昼寝しましょう


「僕はもう少しお散歩したいです 」




と言うことで キョン太だけもう一度お散歩です




「雨がまた降って来る前にお散歩しないと 」




じゃあ母ちゃんは キョン太が




カッコ良く写るように頑張って見ようかな




「ちゃんとカッコ良く写せてますか 」

<写せてますよぉ >



これが一番 カッコイイかなぁ?




「口しか写ってませんけど 」


うん… 色々写した結果 
全部顔が写ってない方がカッコ良いかったんだよねぇ



これより良いでしょ?





-------- 買っちゃいました ----------


買い物へ行ったら 限定のハンドクリームが特売してました




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
楓さんコメントありがとうございます♪
笑っちゃうカッコ良さ…
新ジャンルのカッコ良さだとキョン太に報告しておきましょう
きっと新しいカッコ良いのは僕だけです
大喜びすることでしょう
キョン太はカッコ良いと付けばなんでもOKですからね
キョンちゃん、カッコイイよ、どの角度でも💕

ただね、カッコイイけど、なぜだかクスッとしちゃうんだな〜
でもそれでみんなが幸せ気分になっちゃうから、キョンちゃんはやっぱり、カッコイイんだよ😆
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
キョン太は両目を写してしまうと 何故がカッコ良くならないんですよね…
なので下からのアングルが一番カッコ良く?見えると勝手に決めました
人間が下から写されると厳しいものがありますが
お猫様は良い感じで撮れて羨ましいです

さくらは最近 散歩しなさいと言っても聞こえないふり…
おやつには反応するのに
ここにきて 悪知恵を付けたようです
何か対策を考えなければ
hnmk3710
しょうがないよなぁ
だってキョンちゃんは
カッコいいというよりは可愛いだもんなぁ💕
みんなの弟💕というフレーズが似合いそうな。
それでもカッコよく写真を撮ってくれた母ちゃんに感謝ですね🎶

さくらちゃん…
スルースキルが格段に上達しちゃってますな☆
たとて母ちゃんにバレバレでも
自然な感じで聞こえないフリ☆
さすがだわ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事