見出し画像

北国の猫と犬の生活

意外な犠牲者

朝から母ちゃんの仕事の邪魔をするキョン太



「失礼ですねぇ  お手伝いしてあげてるんです😾  」



「母ちゃん そのままお手伝いしてもらってください😾  」




「その間に僕は寝ます😾  」




「チャミも寝ます😼  」



「じゃあ僕も寝よーっと😼  」



「キョン太まで寝てしまったら意味が…🐶  」



「まぁ良いでしょう🐶  」



「僕が寝てしまったら寂しいですか?🐱  」



「しょうがないですねぇ😽  」



「遊んであげます♪😸  」



「なんだかさくらピンチです🐶💦  」



「さぁ遊びましょう!😸♪  」



「さくらガンバって下さい😽  」



「チャミは助けませんよ😾  」


さくらの運命はいかに…(~_~;)



数日前


ふなっしーに興味津々な小太郎ですが



めだかには



興味がないようです


猫もめだかよりふなっしーの方に興味があるようですね(^▽^;)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

たまたま起きていたのがさくらだったので標的にされてました💦
チャミにはたまに刺激をもらっているさくらですが
キョン太に刺激を受けるとは思っていなかったでしょう( *´艸`)

確かにふなっしーは食べ応えがあるだろうなぁ
逆に食べられるかも知れないですけどね(^▽^;)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

あの番組見てましたか!
5姉妹ちゃんは興味ありませんでしたか?
小太郎はふなっしーが現れたとたんに飛んでテレビ日の前に行き
かぶりつき状態でした(^_^;)

小太郎もチャミも寝ていて退屈だったのでしょう
起きていたさくらにロックオン
追っかけはしませんでしたがそれなりに絡まれていました💦
marina-mama
最終的な標的はさくらちゃんになったのですか~~~。
hnmk3710さんもおっしゃる通り、たまには刺激があった方がいいよね、さくらちゃん( ´艸`)
小太郎君、ふなっしーの方が食べ応えがあると思ったのかしら(爆)
hnmk3710
今回はさくらちゃんが被害者でしたか〜。
でも丁度いい刺激になったかも?😁
キョンちゃんが寝たら家の中が静かになるんだろうなぁ。
我が家も白い末っ子が寝たらそれはそれは静寂に包まれます…☆笑

ふなっしー似のメダカの番組、
丁度ウチも見てましたよ!
そうか小太郎くんはメダカよりふなっしー派か…。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事