Cat Diary ~猫の樹  

ソフィちゃんの健康診断

前記ブログ記載のソフィちゃん、昨日の朝、病院に
つれていき、健康状態をチェックしてもらいました☆

歯の状態をチェック。 乳歯が残ってました。




診察中、おとなしかったソフィちゃん☆



あちこちさわられても、じっと我慢、我慢のいい子でした。





ソフィちゃんはお腹のあたりの肉づきがよくて、もしや?と
心配になり先生に相談したところ、念のため妊娠してるか
どうか調べてもらうことに。


超音波で調べてもらいましたが、妊娠してませんでした!


ウイルスチェックの結果はエイズ、白血病ともに陰性(-)





3種混合ワクチン接種し、レボリューションつけてもらいました☆


現在はまだケージの中に入ってもらってます。
今朝は、我が家のゆう君とケージ越しにご対面

美男子のゆう君

ソフィちゃんとお似合いだ!って思ったりして。。

コメント一覧

猫の樹
ロコモコママ!
どうもありがとうございますにゃん(=^・^=)
ソフィちゃんめちゃかわいいにゃんこさんで
我が家のゆう君は、ほれてしまったようです^m^

ソフィちゃん、性格もいいです!
きっと良い里親さんみつけてみせます。
ロコモコママのような☆
ロコモコ
http://chibi-nyanko.tea-nifty.com/
こんにちは!

ソフィちゃん、野良さんとは思えないほど綺麗な毛並みの猫ちゃんですね!

温かい家庭に里子へ出れるよう、私も祈っています!

猫の樹さん、頑張って下さい~(^O^)/





猫の樹
ひろさん、こんにちは☆

おかげさまでソフィちゃんも早速お問い合わせを
いただいています。
我が家のゆう君と、とてもいい感じなので、
できればこのままうちの子にしたいなあ、なんて
思ってしまうのですが。。
でも、良い里親さん見つけてあげれるよう
頑張ります。

ジェイ君とチャーリー君も、近いうちお見合いとなるし
ちょっと忙しくなりそうです☆

ひろ
ちょっとアメショー?っぽくて白キジでもあって個性的で綺麗な柄ですねー。
人馴れ抜群だしソフィちゃんもいい飼い主さんとめぐりあえると信じています。
ココちゃんもすっかり馴染んで、ジェイ君とチャーリー君もお見合いが決まっているなんて良いこと続きですね!
それにしても猫の樹さんに出会えた子達は本当に幸運だなと思います(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「さくらちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事