Cat Diary ~猫の樹  

ソフィちゃん⇒さくらちゃん

昨日は保護猫のソフィちゃんを、台東区在住のSさんの
もとへお届けしてきました☆

Sさんに抱っこされるソフィちゃん 


新しい名前は、さくらちゃんです!


Sさんはお部屋の壁に、爪とぎを設置してくれてました☆
私たちが帰ったあと、早速おもちゃで無我夢中に遊ぶ
さくらちゃんの動画を送ってきてくれました。 
ねずみのおもちゃが特にお気に入りとのことです。

Sさん、ありがとうございます! 
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

お届け直前のさくらちゃん ゆう君とじゃれてるところ☆
















みかちゃん、みさきちゃん、松五郎君も見送りにきてくれました☆



エンゼルちゃんも☆


さくらちゃん、おめでとう! 

優しい里親さんもとでずっと元気でいてね!

コメント一覧

猫の樹
ロコモコママ、こんにちは☆
いつも、応援ありがとうございます!

さくらちゃんに続き
昨日は、ジェイ君のお届けをしてきました、
ほっとしているとこですが
まだ保護猫ちゃんいるんで引き続き頑張りますね。
疲れたときは甘いもの貪ってパワーつけてます。

ロコモコママもお体どうぞ気をつけて(*^_^*)
ロコモコ
さくらちゃん 女の子らしくて、可愛い名前(^^)/

素敵なレディになってね(o^v^o)

猫の樹さん、これから日、一日と寒くなっていきますが、保護活動がんばって下さい。
猫の樹
ぽんたさん、どうもありがとうございます☆

さくらちゃんは夜は里親さんのそばで寝てるそうです。
かなりの甘えんぼさんだそうです。

ほんとに朝晩寒いときがありますね。
ついこの間までは、あんなに暑かったのに。。

ぽんちゃんホットマット出してもらいよかったね=^_^=


ぽんた
可愛い名前をつけて貰って さくらちゃん良かったですね!(*^o^*)
朝晩寒いですよね~凄い寒がりなポンの訴えに根負けしてHotマットを出してあげたら一日中へばり付いてます(^_^;) 運動不足にならないよぅに遊ばせなきゃだわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「さくらちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事