Cat Diary ~猫の樹  

ジェイ君とソフィちゃんお見合い

今まで交渉中でしたが、保護猫のジェイ君は明日、
お見合いが決定しました☆


江戸川区在住のご家族で、生後4ヶ月になるかわいい
茶トラの猫ちゃん♂がいます。 
写真みせてもらいましたが、とてもかわいい子です。
ジェイ君と仲良しになってくれるといいなあって
思ってます。


嬉しいことに、ソフィちゃんも、あさって日曜日
お見合いが決定しました!


台東区の分譲マンションに住んでる単身者のかたです。

単身のかたということもあり、私もずいぶん質問責め、
お願い責めにしたと思います。それでも、本当に
猫のことを考えてらっしゃるのがよくわかりました、
と言ってくださり、感謝の思いでいます。


ただ残念なことにエンゼルちゃんのお見合いは中止に。


ずっと交渉がスムーズに進んでいたのですが、あることで
双方合意にいたりませんでした。
私がもっと早い時点で確認すべきことを、お見合い日時が
決まったあとにお聞きしたので先方のかたには、悪いこと
したと感じております。
私の不手際なのに、先方のかたは、申し訳ないと言って
くださり、双方謝罪する形で交渉打ち切りとなりました。

コメント一覧

猫の樹
ロコモコママ、こんにちは、
どうも、ありがとう、
エンゼルちゃん、ロコモコママみたいな里親さんと
巡り合えできれば、マールちゃんみたく幸せに
なれるから、そしたら里子に出そうと思いますが、
そうじゃなければ、うちでずっと保護してても
いいって考えています。
エンゼルちゃんは、松五郎君、みかちゃん、みさき
ちゃんとすごく仲がいいので
4匹をみてると、「なんで引き離さなきゃいけないだろうなあ」って思ってしまうときもあるんです。
 やっぱり
マールちゃんみたいに幸せになれる家庭じゃなければ
エンゼルちゃんは、里子に出さないつもりでいます。
エンゼルちゃんはマールちゃんと違い、すごく
人なつこいってわけじゃないので、心配もあります。
外見のかわいさだけで選んでもらうのはどうかなと
思います。
それぞれの猫ちゃんはみな個性があるので…

でも、ほんとにロコモコママみたいな里親さんと
出会えたら安心して託します(=^・^=)
ロコモコ
http://chibi-nyanko.tea-nifty.com/
今晩は~!

ジェイ君・ソフィちゃんのお見合い、良かったですね!頑張って下さい(^v^)

マールとそっくりのエンゼルちゃん。。。とっても可愛いのに。。。でも、でも、エンゼルちゃんはマールが哲やいぷ・ホクと仲良しになれたように、みさきちゃんや松五郎君と家族で居たいのかもしれないですよ~(^^ゞ
。。。エンゼルちゃんは猫の樹さんのお家が良いんですよ、きっと・・・(^.^) 
ごめんなさい!(汗)私の勝手な願いでした。。。<(_ _)> 
猫の樹
ぽんたさん、こんにちは☆

おかげさまでジェイ君もソフィちゃんも
お見合いが決まり、喜ばしいかぎりです(^^)
…ちょっと寂しさもありますが(~_~;)
でもまあしょうがないです。
あ、ぽんたさんのブログ、みることできました!
猫のぽんた君、独特な雰囲気ありますね!
姫太郎君もかわいい☆ 
これからちょくちょく拝見させてもらいます。
フラダンス長年やっててすごいですね。
ダンスできる人って器用だなって気がします。
私はダンスおんちで足と手が同時に動かないんです☆
ぽんた
http://ameblo.jp/pon-hime5656/
こんにちは(*^o^*)数日間 超Hardな日々を過ごしてました 帰宅も毎日夜中になり ニャンコも昼は二匹で夜はパパとお留守番ばかりだったからか 久しぶりの休みの今日はベタベタしてきて 私の近くの場所取りにケンカしたりしてます(笑)ココちゃんから 他のニャンコちゃん達のお見合いも続々決まり喜ばしいですね(o^-’)b 頑張って下さい♪ 私のホムペうまく繋がらないみたいで申し訳ありませんm(__)m
http://ameblo.jp/pon-hime5656/
こちらで繋がるとロコモコさんから教えていただきました(;^_^A まだまだ勉強中のぽんたでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジェイ君」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事