Cat Diary ~猫の樹  

ふくちゃんのお見合い☆

4月29日はふくちゃんのお見合いで
主人に車を出してもらい、神奈川県川崎市中原区
まで行ってきました。
首都高速は一部を除き、がらがら状態☆ 
小1時間ほどで到着しました。

お見合い当日 出発直前のふくちゃん

不安なのか時折「みゃおぉ~ん」と鳴いてました☆

車の中のふくちゃん  



先住猫ちゃんは私たちが突然に来たことで、
驚いてしまったようです。
隠れて出てこなかったため、ふくちゃんとの
対面はみることができませんでした。
ふくちゃんはご夫妻に抱っこしてもらったり、
そのあとはお部屋の中を探検?
あちこち歩き回ったり、置いてあった箱の中に
飛び込んだり… 
早くもリラックスし始めてるように見えました☆

事前の打ち合わせのどおり、お見合い当日から
お試し飼育に入っていただきました。
ベテランのご夫妻なので安心してお預けしました。

お見合い前夜のふくちゃん☆

現在 様子を見ていただいております。

コメント一覧

猫の樹
Ibu Mimpiさん こんにちは!

ふくちゃんと初めて出会った日の、あの空き地に
いたふくちゃんの姿を思い出すと 今でも胸が
痛みますが、ふくちゃんは別猫のように元気に
なってくれて、私を感動させてくれました。
ふくちゃんはとても頑張り屋さんです。
私は大切なこと、教わった気がします☆

Ibu Mimpi
ふくちゃん、本当に幸せな猫ちゃんの顔をしていますね。いろいろ辛い
経験をした分、猫の樹さんとの出会いを含め、神様が幸せにしてくれて
いるのだなぁ、と思って、感無量です。ひとまずお疲れ様でした。
猫の樹
tanaさん こんにちは、
お届けのあとってやっぱりさびしいですね(^_^)
その日の夜はなんか胸がいっぱいだったというか
食欲なかったです☆
食べ物の味がなんかよくわからなかったし。

夜に家に戻ってから、ふくちゃんに使ってたゲージを
片付けようと思ったけど、さすがにつらくて。
次の日、昼間の内に ばばばーっとかたづけました(笑

tana
http://madamzoo.exblog.jp/
ふくちゃん、新しいお家に行ったのですね(^-^*
お届け、お疲れ様です。
寂しいですよね、お届けの後って。
私なんか、ボケボケで、こないだお届けしたコの分までご飯用意したりしちゃって、
「あ、1個多かった。。。」とまた寂しくなったりしました(^-^;
でも、吉報が届くので安心してます。
ふくちゃんも先住ちゃんと一日も早く仲良くなれるといいですね!
猫の樹
Kahoさん こんにちは、
送り届けた日の夜はさすがに寂しかったですが
家に着いたあと、どっと眠りこけてしまい
夜中にふと目が覚めると 最年少の家の子が私に
ぴったりくっついて眠っていたので…
ああ、今まで寂しい思いさせてしまってたかな、と。。
家の子たちにしてあげたいことや、保護猫たちのこと
まだまだやらないといけないことがたくさんあります。
 ふくちゃんにもずいぶんさびしい思いをさせたと
思っています。一緒にいることできなくなっても
ふくちゃんさえ幸せになってくれれば!と願って
ます。 近いうちまたふくちゃんの写真のせますね☆



kaho
みきさんこんにちは。福ちゃんとりあえず良かったですね。気になって毎日ブログ見てました。
本決まりになると寂しさと安心複雑なんでしょうね。
又福ちゃんの様子楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のびびちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事