Cat Diary ~猫の樹  

ふくちゃんのお見合いを控えて

明日4月29日はふくちゃんのお見合いです☆ 
3月19日に保護してから41日、、
短い期間でしたが今は感無量の思いでいます。
「とうとうここまできたか…」と。

4月11日に初めて体を洗ってあげたとき
(タオルドライのとき、うっとりした表情で
とてもかわいかったです)
 

 先日4月25日は避妊手術のため病院へ
 

手術は無事完了しました。術後もとても元気です。
 ↓ 手術のためお腹を毛を剃ったふくちゃん

 手術の小さい傷あと




先日、ふくちゃんのこと考えてたら、涙がほろりと☆
 主人は驚いて
「どうしたの??なんで泣いてるの??」と。 
「ふくちゃんがいなくなるとさびしいなあと思って」
「あなたはめったに泣かない人なのに」

寂しさもあるけど、それ以上に嬉しい思いが溢れてきたと
思います。もしうまくいけば、奥様は普段おうちにいるし、
先住猫ちゃんもいるし、ふくちゃんは寂しい思いをせずに
すむんだ、という安心
 

あまり気張らずにリラックスして、ふくちゃんを
お連れしたいと思っています。
人事尽くして天命を待つ、といった心境で☆



コメント一覧

猫の樹
こんにちは ひろさん

先住猫さんは私たちがお伺いしたとき、びっくりして
隠れたので ちらっとしかあえなかったんですが
猫同士はOKってタイプの猫さんだそうなので
大丈夫とは思うのですが。
ふくちゃんも我が家のにゃんこに威嚇されても
ぼ~~っとしてるような子でしたし。
ご夫妻に抱っこされても平気そうにしてたので☆
 
うまくいくといいなと思っています(=^・^=)
ひろ
こんばんは。
ふくちゃんはお見合い後そのままお試し飼育に入ってるんですね!
人馴れは大丈夫そうだから後は先住猫さんと仲良くなれたらOKですねー。
良い結果が聞けることを楽しみにしています。
猫の樹
ひろさん こんにちは☆
ふくちゃんですが、おかげさまで
すでにお試し飼育に入っている段階です。
ご夫妻ともとてもいいかたで私も安心してます。
先住猫ちゃんとうまくいくといいなと心から
願っています。
またおってご報告させていただきます。
ひろ
お見合いお疲れ様でした。
ふくちゃんと里親さん、先住さんの相性はどうだったでしょうか?
上手くお話が進みますように!
猫の樹
こんにちは! ゆきさん、
今日はとてもいい天気ですね☀
おてんと様もふくちゃんの晴れの門出を
祝ってくれているんでしょうか☆
お見合いは夕方です、車でびゅーんと
いってきます(^○^)
ゆき
お見合い、いよいよ明日ですか!
私もどきどきしています~
先住猫さんとも、みんなとも仲良くできますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のびびちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事