ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

水無月の想い

2022-06-06 11:21:21 | 日記
希望も

夢も

何も無い

そんな

梅雨空の

想い



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫背矯正から一年 | トップ | らっちのヒゲ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろいねこ)
2022-06-06 17:59:05
雨やみ良いお天気なりました
今日は猫のワクチンに行きました
デブかと思っていたけれど
標準で長毛なのでデブに見えるようでした

何かしてこの日紛らわすそんな日でした
返信する
Re: (あかいねこ)
2022-06-07 15:28:43
しろいねこさん
雨の日や月命日で落ち込んでいる時はどんなに猫ちゃんの癒しや励ましが役に立っていたか身にしみています。何かして気を紛らしても、やはり猫ちゃんが一番です。
しろいねこさんの愛猫さんも大事に育てて長生きさせてね。
返信する
Unknown (ゴロゴロ)
2022-06-16 01:35:02
希望も夢もないけれど…。
食欲はあるようで…。

今年こそダイエット間違いないはずがもう6月…。
こちらもあっという間に梅雨入りです。
返信する
Re: (あかいねこ)
2022-06-16 15:02:42
ゴロゴロさん
娘さんの月命日ですね。穏やかでありますように・・・・

そちらも梅雨入りしたようですね。ジメジメな気分になりがちです。上手に心をコントロールして何とか過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事