ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

工作

2011-07-31 20:45:47 | 日記
今日で7月も終わりですね。だいぶ、遅くなりましたが今月の似顔絵教室には紙コップの作品を持って行く事が、できた。
紙コップのけん玉を作った。どこに似顔絵と関係あんね~と思われる方・・・ちゃんと球に描いたんですけど・・・わかんねぇ~その後、腕を付け足した。
もう一人の生徒さんが、ペン立てに似顔絵を描いてこられて先生が
「工作教室みたいですね~」と言っていた。
まっ、楽しければ いっか
次回の作品は、オクラとピーマンを使いました。
おたのしみにね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼拝 | トップ | 似顔絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2011-08-02 13:47:23
手がついたね~

オクラとピーマン 楽しみにしてま~す。
返信する
Re: (あかいねこ)
2011-08-02 17:05:38
みゆきちゃん
いつもありがとう。
やっと手、つけました。
オクラとピーマンの発想、おもしろいですよ。
 みゆきちゃんは、飛び出す立体工作できましたか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事