ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

悲しみからの発想

2011-07-06 22:10:52 | 日記
朝からなに泣いとんね~。今日が月命日。
朝6時。この時間に朝食を食べに起きてきたから、まだ生きてた。
朝10時半には、あの硫化水素のにおいがしてた。
泣きながら紙コップの作品をつくった。まだ、途中。このしかけ、お楽しみにね~
マカロニサラダをつくっていて悲しみのなかの発想。写真のフレームにマカロニで飾ってみた。
 朝から泣いていると、「悲しみ、苦しみ・・・どったらこったら大震災で・・・なんじゃかんじゃ」宗教の勧誘が来た。
霊能者でこりているので、もちろん断った。「遺族の会」でさえ“宗教の勧誘はしない”というまるものおきてがあるというのに。

一球入魂の気持ちで、線をひいてみた。
一本の線に魂を込める。
体力的に5分ともたない。
「あーもう、ええねん」ゆるキャラに戻った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾を矛盾のまま受け入れる... | トップ | 最近のらっちさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事