ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

うつむかないで

2011-04-20 21:20:59 | 日記
うつむかないで 空を見上げて
こいのぼり もうすぐ5月なんだ
5月人形 出したほいがいいのかな?
ださなくても、防虫剤だけでもかえなくちゃ
でもやる気ない

人と会いたくないから、買い物もできるだけ行かないように・・・
ごみだしも人とあいませんように。。。

酒の量 増えました。
でも発泡酒350mlから500mlに増えただけで
なにもかも忘れられて 気持ちいー
これって やばいの?大丈夫なの?

寝つき 悪いです。起きる時間に眠いです。食欲あります。

明日は『遺族の会』です。
人とはあいたくないけど、行ったら何か救われるかも・・・

らっちがとかげをつかまえてきた。とかげの目が息子とそっくり。
息子の生まれ変わりなんだ。また夢であいたいな。そして
「おかん 空からみまもってるよ」って言ってほしいな。
あの子は照れ屋だから、言ってくれないな。だって、誕生日プレゼントが
ケーキじゃなくてたこやきだったんだもの。
ケーキだと、誕生日プレゼントってすぐわかるから
たこやきだったんだよね。
息子の事ばかり書くとね、娘がやきもちやくんだよ。
くちべたで、ぶきような母親やってるけど、二人とも大事な大事な宝なんだよ。
それだけは、わかってほしいな。
だから、死ぬなんて事はどうか 考えないで
ほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百ヶ日法要 | トップ | がんばれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事