ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

らっち月命日

2022-08-24 09:38:29 | 日記
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えない悲しみと寂しさ | トップ | 自殺予防週間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴロゴロ)
2022-08-29 07:22:38
青いお花、可愛いですね
お盆は息子さんとらっちゃんが
一緒に帰って来てたんでしょうね

お盆が終わって、ツバメ達も巣立ち
一雨ごとに気温が下がっています
夏は晴れても湿度が高くて
じめじめしていましたが
この頃はすっきりした秋晴れが
気持ち良いです

おっさんは今朝、
エアコンを暖房にして使ってました
もう長袖の用意が必要です
そして秋彼岸が来て、
怒涛のあれこれがやって来ます…
返信する
Re: (あかいねこ)
2022-08-29 13:53:49
ゴロゴロさん
青いお花は私の好きなデルフェニュウムです。

秋の気配が感じられるようにはなってきましたが、こちらはまだまだ日中は暑いです。

秋彼岸が来て年末には、こちらは息子の十三回忌を迎えようとしています。何年経とうと前に進んではバックするので進歩のないままです。
返信する
Unknown (しろいねこ)
2022-09-04 21:11:44
青い花に癒されました!まだ此方は暑いです
返信する
Re: (あかいねこ)
2022-09-05 14:30:02
しろいねこさん
明日は、しろいねこさんの息子さんの祥月命日
ですね。穏やかでありますように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事