ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

迷子の心

2022-05-06 14:17:37 | 日記
私の心は 迷子

迷子の 心が 少しだけ

新しい 道を 歩こうと

するのは

いつに なる

だろう


もう 大丈夫って

前に 進もうと するけれど

でも

戻って しまう

ちゃんと

息子と 向き合い

自分の 気持ちを

整理 して

みつめ なおして いこう

見切り発車 せずに

ゆっくりと。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33歳 | トップ | らっち一周忌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろいねこ)
2022-05-08 15:01:36
連休は慌ただしく
旦那が10連休疲れた!
娘のアパートに泊まった以外としっかりやっていた!彼女はある程度距離は大事かもしれない
先に進むのは大事かもしれないけどゆっくりでも無理しない下さい!
返信する
Re: (あかいねこ)
2022-05-11 15:29:13
しろいねこさん
お返事が遅くなってすみません。私の方も連休の慌ただしい疲れが半端なく歳を感じました。

娘さんは立派に自立されているのですね。親離れ子離れと言うので、その時期が今だったのでしょうね。見守っていきましょう。
返信する
Unknown (ゴロゴロ)
2022-05-28 01:59:14
みきり発信…うまいこと言いますね~
私はきっとそんな感じ
きちんと向き合う勇気がないから
日々の生活の忙しさで紛らしてきた

研修の課題のメドがようやくついて
少しだけ気が弛んで
思い出したように
行き場のない思いがまた…
返信する
Re: (あかいねこ)
2022-05-28 16:08:31
ゴロゴロさん
ほどほどに忙しい方が気が紛れて良いのかもしれません。また、介護を通して自分が世話されるより世話ができるうちに誰かの世話をする方が良いとも思えてきました。そして日常を誤魔化して生きてるから前に進めずに同じ所をグルグルとまわっているのでしょうね。私の場合、進歩しないままだと感じてきました。
そう、私も何年経とうが行き場のない想いがグルグルとするだけです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事