ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

パワハラーその後ー

2010-09-28 16:16:07 | 日記
以前9月19日の記事について、非公開メールに多数励ましのご意見いただき、ありがとうございました。
その後、正常な心でない娘は、出合い系サイトにひっかかり、これはテレビドラマみたいと思うほどの泥沼を経て、父親でさえ「お手上げ」と、やはり逃げ出したい。息子は、「オレは関係ない」と言うし、こういった、家族バラバラの関係を、すこしづつ改善していき、一致団結して、頑張っております。もう少し良い方向に進んだらまた笑いながら、お知らせ出来る事を、願ってー。
 らっちも家族の一員として、励ましのために旬のとんぼ 捕まえてきてくれました。
逃がした後、いっぱい ほめましたが、「せっかく捕まえた私のとんぼ なんで逃がすの」と
不機嫌な顔をして、「もう一回捕まえに行ってきま~す。」と、いそいそと 狩りに出かけて
いきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描きかけの絵 | トップ | 癒されない猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事