猫と犬と米国暮らし(旧 猫に寄せて)

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州/マサチューセッツ州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

昨日はドゥさん、グルーミングしてもらいました

2019-09-25 19:06:55 | ボストン近郊生活

昨日グルーミングしてもらったドゥさんですが...

 


あんまり変わってないわね...
 



まあ、これから寒くなるんだから、いいか...。
 
それに、3週間前に起きたスカンク事件以降、ほんのり残っていたスカンク臭が完全に消えたから良かったわ。
 
ごきげんなドゥさん、芝生の上でゴロンゴロン...
 



そして、こちらをチラ見して...
 


「あら見てたのね」風な表情が可愛いドゥさんです。
 
それから、久しぶりにKちゃんの写真を...
 


相変わらずのお邪魔虫ですが、最近のお邪魔虫はしつこくない...。 それが少し心配かな...。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみ)
2019-09-29 08:32:35
ご無沙汰しております!
お元気ですか?
久々にブログを覗いてみたらたくさん更新されてありましたのでとても嬉しかったです。
うちのシーちゃん女王は少し太ってしまいましたが、仲良くなりました。
ななみさんへ (ヒロキオ)
2019-10-01 00:06:57
お久しぶりです、お元気ですか? シーちゃん(どろんちょ様)と仲良くなれて良かったですね。 少しふっくらしたということは、家猫になれた証拠かな。 ○光くんとも仲良くなれたかな?
Unknown (ななみ)
2019-10-01 14:02:48
どろんちょ様のお腹はよく息子に枕にされてます…
女王様なのであまり我慢せずボカスカ息子に仕返ししちゃいます
ななみさんへ (ヒロキオ)
2019-10-02 00:42:06
さすが、どろんちょ様。 なんとなくイメージがエイジアさんと重なってきました。 ○光くんとのそんなやり取りがお猫様と人間様の優しい関係をはぐくんでいくんでしょうね。 優しい息子さんになりますね。

コメントを投稿