ねこねこねのクロちゃんチロたん

クロちゃん7歳と、猫白血病ウイルスの陽性、でも元気に過ごす、チロたん4歳の日々の出来事をマイペースに綴ってます。

遊ばずにはいられにゃい(о´∀`о)

2021-01-28 23:10:00 | 日記
チロたんのマイブームは、娘や息子の部屋に入って、何かを持ち出す事。

その持ち出してきた物…子供達が小学生の頃に集めたポケモンのソフビ人形
いっぱい集めたものが未だに捨てられずに
娘のべットの下にありまして。
 
ここのところ、毎日ひとつ、チロたんが運んできます。



今日はこれに決めたにゃ

ところが、一緒になって、でっかいおねえちゃん(クロちゃんの呼び名)も、思わず遊びたくなるのです。



面白いにゃ〜







遊び疲れたにゃ

そんなチロクロ。
最近、石油ストーブの魅力にはまってます。



あたたかいニャー。



ストーブは最高にゃ〜。


エアコンの時は吐き出し口に近いピアノの上で寝て、ストーブの時はソファに移動するクロちゃんでした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2021-01-28 23:43:26
こんばんわ(*^^*)

うちの黒いのも自分なりのコレクションを決まった場所に置いてます。
おもちゃがないなーと思ったら、そこを探せば良いので楽ですが(笑)
マイブームも変わりますよね。
チロたん、ソフビで遊ぶの楽しいかな?
かわゆいな❤
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-29 02:03:50
こんばんわ。(o^^o)
れお君も同じなんですね。😊
チロたん毎日何かしらくわえて、2階から降りてきます。ダッフィーのかぶっているベレー帽とかたまに付属品を持ってくるのでちょっと困まるけど、そんな行動で笑わせてくれます。
返信する
Unknown (remonappleorange )
2021-01-29 02:32:45
こんばんは。
こっそり部屋からおもちゃ持って来て遊んでるチロたん可愛らしいやら可笑しいやら❣️
和みますね😊
クロちゃんも同じおもちゃで遊んで楽しそう😄
娘さんのおもちゃ壊さないかちょっと心配です😅
クロちゃんのアップの一生懸命な顔も可愛いです❣️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-29 12:37:25
remonappleorange様
もう、ポケモンソフビは、なんとなく捨てずにしまってあるだけなので、遊んでも全然大丈夫です。( ´ ▽ ` )でも、こないだ知らないで娘が踏んで痛がってました…笑
カゴにいれてある結んであるタイツとか靴下とかも持ち出すので要注意ですね。😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-29 13:43:47
こんにちは😃
チロたんわざわざ二階から運んで来るんですか?
よほどのお気に入りですね。
クロちゃんは便乗派?
二匹ともおもちゃに夢中なところが可愛い❤️❤️

みーちゃんの手術、延期になりました😅
タマタマ数日生き延びました😺
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-29 16:20:33
@nekobunejinja 様
こんにちは。^ ^
みーちゃん、体調不良とかじゃないですよね?
たまたま、先延ばしなんですね。
返信する

コメントを投稿