ねこねこねのクロちゃんチロたん

クロちゃん7歳と、猫白血病ウイルスの陽性、でも元気に過ごす、チロたん4歳の日々の出来事をマイペースに綴ってます。

二足立な猫🐾

2021-01-25 18:53:00 | 日記
散歩に出ると、クロちゃんが何か見つけました

それは、10年位前に購入した、クリスマスのイルミネーション用の飾り。

ニャンだこれ

気ににゃるね。

クロちゃん二足立。てっぺんに付いている錆びた鈴が気になる様子。


ちょっと口づけにゃ



クロちゃんね二足立、かわいい



なぜか、口づけするクロちゃん。
その後も眺めてました。鈴に魅力を感じたのかなぁ


今日は、家の中でも二足立ちする、クロチロ。

扉ごしで、お互い気になるクロチロ。
チロたんのつかまり二足立ち。


クロちゃんだって、こんにゃにのび〜るにゃ
の、二足立。



その後は、お約束のチロたんが追いかけ、クロちゃんがシャーとなりました。



今日も元気なクロチロです。

おまけ。

バレンタインコーナーに猫のチョコ発見



自分へのご褒美チョコで買ってみたけど、可愛くて食べられない〜。

もう一つ、こちらは美味しくいただきました。



チョコを食べながら、ブログを読む事がいまの一番の楽しみです。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-01-25 19:45:14
こんばんは。
今日も元気にお散歩楽しそうですね😊
クリスマスのイルミネーションは鳥とかのおどしなのかな❓クロちゃんはそんな物に騙されないよね😃チューまでしてるし❣️

クロちゃんチロたんドアの壁を挟んで二本足でお見合いしてますね😄
クロちゃんの必死な瞳が可愛いです❤️
チロたんはクロちゃんと遊びたそうなのに、、、クロちゃんはひとり遊びが好きなのかな😌
返信する
Unknown (maromaro57)
2021-01-25 19:48:30
こんばんは(^^) 2足立ちのクロちゃんもチロたんも、どっちもかわゆい♡
ネコちゃんのチョコ、ほんと可愛くて食べれないの気持ちわかります!リーガロイヤルのチョコいいなぁ〜(*^^*)私もチョコ大好きなので今日もスーパーでチョコ買いました(安いの(笑))♡楽しみな時間作るのって、大切ですよね(*^^*)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-01-25 21:37:13
こんばんわ(*^^*)

クロちゃんのお散歩はいつもほんっとに楽しいですね❤
クロちゃんが楽しいからこちらも楽しくなるのにゃ(〃'▽'〃)
チロたんと、クロちゃん、追いかけっこも遊びのうち(^^)v
うちのヤツらと同じ(笑)いなくなると寂しいんだから、仲良くしたいなぁ〜(*^^*)
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-25 22:37:07
@remonappleorange 様
こんばんは。☺️
イルミネーションの残骸は、今は、ここに足場があります!っという目印になっていて、実家を行き来する際に役に立ってます。😅クロちゃん、いつもは、スルーして通るのですがたまたま目についちゃったんですかね。☺️散歩に行くと、満足するのか、その後はずっーと寝ています。笑
マイペースなクロちゃんに対していつもチョロチョロしているチロたんです。😁
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-25 22:42:58
@maromaro57 様
こんばんは。😊
私も甘いものに目がなくて、つい雰囲気で買ってしまいます。😍美味しいけど、一番好きなのはガーナミルクチョコ🍫。笑
自分の時間は、大切ですよね。(*´꒳`*)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-25 22:45:08
クロチロコンビ
クロたんの方が強そうなのにチロたんの方が上位?
それとも優しいクロたんの大人対応かな?

猫チョコ可愛いですね。
田舎のスーパーにもあるかしら。
探してみます❣️

もうすぐバレンタインですか。
バレンタインといえば数年前山梨のバレンタイン大雪を思い出します。
車が雪で埋まってしまうほど降った💦
日本海側の大雪、落ち着いたのでしょうか?
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-25 22:49:24
くれあ様
こんばんわ。😊
近くにいるとお互いに気になるクロチロ。💦チロたんが、一方的に追いかけるだけではなく、たまに、寝てるチロたんにクロちゃんが頭を叩いて行く時があります。😅何もしてないのに、急に叩かれてキョトンとするチロたん…。笑ってはいけないけど、2ニャンをみてると笑ってしまいます。ちっちちゃんとれお君も見ていて笑ってしまいます。これは元気の元ですね。
( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-25 23:04:49
@nekobunejinja 様
こんばんは。☺️
クロちゃん、たまにチロたんを叩いてるので、あれはあれで、つよいです。笑
猫チョコ、かわいいですよね。あのシリーズがいくつかあって、一番猫の形が入ってないものを選んだんです。食べにくいです。σ(^_^;)全種類買ってたツワモノもいらっしゃったそうです。😅

大雪は、大変ですよね。💦
こちらは雪があまり積もらない地域ですが
わたしも記憶あります。7年前位の2月にすごい大雪が降って、車のガレージがつぶれてしまった家が沢山ありました💦
自然災害は、大雪も台風も怖いですね。
返信する

コメントを投稿