ねこねこねのクロちゃんチロたん

クロちゃん7歳と、猫白血病ウイルスの陽性、でも元気に過ごす、チロたん4歳の日々の出来事をマイペースに綴ってます。

ワルニャン参上❗️

2021-01-13 23:08:00 | 日記
外にワルニャンが来ました



チロたんと対面中。
チロたん意思疎通なし、同じくワルニャオンも。💦



はやくご飯が欲しいにゃ。



今日もガツガツ食べてます。
食べているとカラスが残りが欲しくて屋根の上で鳴いてます。

食事の後は、毛繕いにゃ〜


 
勝手口から覗くチロたん。



じー👀

次はクロちゃんの散歩



またしても、家の中からチロたん。



じー👀
あんなところで、ゴロゴロしてばっちくなるにゃ

今日のクロチロでした☺️








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-14 00:40:27
寒いのにワルニャンは元気そうですね😄
やはり目つきはガリオと一緒、野良ちゃんの目ですね😅早く人馴れして欲しいです。
チロたんはやはり深窓の令嬢❓
クロちゃん、今日も元気でお散歩行きましたか?
ウチの連中、ただいま全員コタツ部屋です。
ただし、ガリオを除く😸
返信する
Unknown (ammonite2004)
2021-01-14 03:26:03
窓の外からのぞくワルニャンは完全に不審者です。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-14 12:09:09
ワルニャン、なんか愛嬌あって好き❣️
もちろんクロちゃんチロたんも可愛くて愛嬌あって好き💕
チロたんとワルニャン何か話してそうですけど、、、🤔人間には分からないところで何か話しているなかも、、、❣️

ワルニャンのフサフサした毛を撫でてみたいな〜💓
返信する
Unknown (くれあ)
2021-01-14 18:23:49
こんばんわ(*^^*)

ワルニャンもふもふ❤
撫でてみたい(≧∇≦)
チロたん、ワルニャンに興味津々❤
見つめあって何か通じるのかな?
聞いてみたいですね(笑)
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-14 18:53:27
@nekobunejinja 様
こんばんは。😊
ワルニャンの警戒心はあいかわらずで、今日は、道を散歩している人の足音で、逃げていました。💦
すぐ戻って来たのですが…。
なかなか、慣れてくれる道のりは遠いですね。
その不器用さがワルニャンらしくてかわいんですけどね。( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-14 18:57:13
@ammonite2004 様
こんばんは。😊
この目にやられますよね。
ワルニャンは、じわじわとくるスルメ猫です。😁
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-14 19:02:57
@remonappleorange 様
こんばんは。😊
ワルニャンとチロたんは、ドア越しでぜんぜん鳴きあったりはしないんです。
クロちゃんとワルニャンは、網戸越しで頭を擦り付けてる時がありますね。☺️
クロ、チロは、たまに夜中にワルニャンが来てる時に勝手口にワルニャン来てるよってつれて行かれる時ありますね。 ☺️
一応心配してるんですかね。( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-14 19:09:19
くれあさま様
こんばんわ。😊
何か見つめあっても無言なんですよね。😅ワルニャンは、うちに来た時から歯がないから、だいぶ歳をとってたのでずが、
若い頃はもっともふもふのゴージャス猫なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿