猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

3匹一緒にカメラ目線くれましたよ

2014-11-29 01:46:11 | 猫と住む



みんないい子だね~



あ~れ
一番前に変顔の子が・・・(笑

ラブ君は眠いか?

ず~~とカメラ目線はマロ君

ボク可愛いだろ?


そんな目

そのうちミューやコータも一緒に仲よし写真を撮りたいです。




フィギュアスケートNHK杯見ました。

羽生君 元気そうで良かったね
練習不足で転んじゃったけど・・・

明日は巻き返し出来るかな?




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロだけカメラ目線・・・ | トップ | コータも膝が好き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線 (kuni)
2014-11-29 11:36:59
いい目線をくれました、癒されます。
 
  応援★
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事