猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータも膝が好き

2014-11-30 01:52:45 | 猫と住む


みんなが寝た後
のっそりあらわれたコータ

いつも膝上のチビ達を悔しそうな顔してチェックに来るけど・・・
これからはコータの時間



今、我が家で一番大きいのがコータ
そしていちばん優しいのもコータ

何でもすぐ譲ってしまうんだから・・・



モモが起きてると
そこどいてって奪いに来るけどね



まぁ、ゆっくりくつろいで下さいな
圭君の録画でも観ながら・・・




膝に来る少し前だが、ニャンニャンと鳴き声が聞こえる

またごはん?
何度もおかわりしたでしょ
太るからもうダメッ!


って無視していたら・・・

洗面所に閉じこめられていた

体が冷たくなってる・・・

ゴメン





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹一緒にカメラ目線くれまし... | トップ | ボクはここから出ません! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-11-30 06:08:22
おはようございます。

あれまっ!
また閉じ込められちゃいましたか(笑)

猫を数匹飼ってると、全員に手が回りませんね~。
誰かが犠牲になってしまうし、以前のようにブラッシングしてる暇なんかなくなってしまいました^^;
みんなが膝抱っこしたがるので、困ったものです。
無理やり重なってくるので、重いったらありゃしないヾ(´▽`;)ゝ

応援☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2014-11-30 07:04:24
コータちゃんの幸せそうな顔にぽち☆(^_^)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-11-30 19:07:01
あらら

洗面所で閉じ込められちゃってたのね(ノ_・、)グスン…
おわびのおやつ要求した?(笑)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事