猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

M家は猫カフェ?

2016-03-27 03:16:15 | 猫と住む


お友達が遊びに来ました。
我が家を猫カフェM家と言ってからかう二人です

今回は爆睡中のミューが生贄(笑)



ん? 

なでていいよ~♪

眠っていたミューを
撫でて撫でて撫でまくりで…
ミューはうるさいくらい喉グルグル♪
気持ち良さそうでした。

ラブマロは赤ちゃんの頃からお世話になっています。 
大きくなって・・・
会うたび言われるね






コータもちょっと挨拶♪



モモは最初から最後までうるさくまとわりつき・・・
お客が来ると一段とテンションあがるモモです



手巻き風サンドで手抜きランチ
勝手にどうぞ!ってヤツ



あと、ぜんざいと
差し入れイチゴや大福など



お茶しながらの姦しい午後でした。

夕方、友達は毛だらけで
帰っていきましたとさ・・・ぷぷっ


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


マイアミオープン
先程、圭君は初戦をストレート勝ちしました♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は南の窓辺で♪ | トップ | 眠りながら兄弟喧嘩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-03-27 07:02:59
ほんと猫カフェみたいですね♪
ランチ、いいアイデアですね(^^)
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-03-27 07:09:54
おはようございます。

ミュー様はお客さんがお触りしてもOKなんですね
怒るキャラかと思ってました

昨日は西岡くんも頑張りましたね
彼はちっちゃいけど、頑張って欲しいですよね

応援☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-03-27 07:49:33
うんうん、猫カフェですね~。
みんな、人懐こくって、いいですね♪
オープンサンドイッチ、いいアイデアですね。
うちも、真似します!(笑)
毛だらけで帰る!
納得です(笑)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事