猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

眠りながら兄弟喧嘩

2016-03-28 03:37:23 | 猫と住む


仲良く爆睡兄弟



かと思えば・・・

夢でも見たか?
マロが眠りながらラブを噛んだ!
噛まれるとと片方が噛み返す



怒ったラブ(下



目の前でだんだんエスカレート

ラブが起きあがかり乗りかかって
本気モードに!



後はドタバタ
夜中に走り回りうるさいことったら



近くの桜の蕾が少しづつ膨らんでいる♪
土手の菜の花は満開




昨年の寄せ植え



主張しすぎない小さくて可愛い花が好き




 
南にある終わりかけた雪柳                        スノーフレーク(鈴蘭水仙)


ビオラ

匂いスミレはもう終わってしまった
手入れをしないのでみんな貧弱


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


女子カーリング世界選手権

日本はスイスに負け、準決勝に回ったが
ロシアに勝ち、またスイスと決勝で戦います。
これで金か銀のメダルが確定♪

世界ランク9位の日本
表彰台は初めて!
(解説者とアナウンサー大喜び)

強豪スイスには2敗しているが
プレッシャーのない日本
なんかやってくれそうな予感も

「氷上のチェス」とも言われるように知的なスポーツ
ルールも少しづつわかり観戦は面白いです♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M家は猫カフェ? | トップ | なにこの足指 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-03-28 07:32:20
あらら~
寝ぼけちゃったのかな?
突然やられた方はムカツクでしょうね

うちは昨夜珍しく家の中で一瞬だけ喧嘩してました
滅多に喧嘩シーンを見れないので、もっとやれって言っちゃった(笑)
カンカンがあまりにもニャンコラうるさかったから、ミーが怒ったのかな?
それから静かになりました

応援☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-03-28 08:59:29
可愛く爆睡~!と思いきや、
寝ながら喧嘩。 ぷぷっ。
喧嘩の夢を見たのかな~。
春のお花、いいですね。
手入れしないくても、咲いてくれるのが、一番いいです(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-03-28 10:53:31
爆睡写真、すんごいかわいい
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事