猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

無邪気な寝顔💛

2024-02-28 03:12:37 | 猫と住む


マロたん ぐ~すか♪
気持ち良さげ~







無邪気な寝顔❤






陣屋町足守町並み姫巡り







保存地区の通りにはお家の前におひな様


旧藤田邸





ガラス窓に反射してる




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣屋町足守・江戸時代からの... | トップ | 桃が遊ぼうと誘ってるが・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-02-28 06:39:05
豪華な、雛段飾りもいいけど、コンパクトな
雛飾りもいいですね♪
大邸宅~!
地主さんかしら?
植木の手入れもされてますね~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-02-28 07:57:23
おはようございます。
マロちゃん可愛い~
気持ち良さそうですね。
家の前に雛飾り
風情がありますね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-28 10:17:13
おはようございます☺️
マロちゃん〜気持ち良さそうに寝てますね〜
可愛い💕

お家の外にお雛様🎎
素敵な通りですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
旧藤田邸、立派なお家🏠
こちらにもお雛様が飾られてるんですね♪
桃の節句ももうすぐ〜
もう3月ですね🌸
今日もありがとうございました☺️🍀
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-28 10:44:10
通りに面して飾られたお雛様
いい風景ですね(#^^#)
日本はいいな~としみじみ思います♥
返信する
Unknown (29qlove)
2024-02-28 14:21:53
お雛様には晴れた空が似合いますね、晴れの日のひな巡り、いいなぁ~♡⃛
昔からの旧家のお雛様は、持ってる側は管理が大変だろうけど、見せて頂く分には華やかでいいですね(*^^)v💕︎
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事