猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

体がピクピク・・・

2013-08-28 02:11:07 | 猫と住む



コータ夢を見ているようです。

体がピクピク・・・




ニャッ!

と鳴いて足を駆けてるように動かす

モモを追いかけている夢でも見てるのかしら



コー君

声をかけると・・・

両手で顔を力強くムギュッと抱えた


写真では片方の手が外れてしまったが
この動作をコータはよくやる

可愛いよ




応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


全米オープン

12シードの錦織圭君
予選上がりのかなり格下180位くらいの選手に
あっさり負けてしまった!

ちょっとがっかり・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモウォッチング! | トップ | ちょっとお利口さんに・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2013-08-28 02:33:13
コータ君かわいい~♪

お手手でお顔隠してる姿たまんないです ( ̄¬ ̄) ジュル…
返信する
Unknown (らるむ。 )
2013-08-28 03:45:24
おはようございます。
ニャンコの寝姿は見てて飽きないですよね
私も顔隠しポーズが大好きです

夕べは赤ちゃん抱っこでミーに寝られてしまい、そのまま大爆睡!
触っても尻尾も動かさないし息もしてない感じで、死んじゃったんじゃないかと凄く驚きました
怖いから半目で寝ないで欲しいわ~
今も膝で寝始めてしまって動けない。
動くとたぶん出てっちゃうし、どうしたもんか



返信する
Unknown (ルイママ)
2013-08-28 15:06:30
先日はお邪魔しました
桃ちゃんだんだんお利口さんになって
きたね
全然噛まなくなった

錦織君、試合見る前に負けちゃった
残念
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-08-28 19:21:04
こんばんは。

コータ君しぐさがかわいいですね、
なにかを抱いているみたいですね。
顔を隠しているのは、どんなサインだろう。

応援ポチ
返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2013-08-28 22:09:41
アンディ君はしませんか?
ミューも顔を隠すけれどムギュッ!と力は入れない
コータと少し違うかな
返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2013-08-28 22:18:20
いやぁ~寝顔は見ていて飽きないですね
癒されます

そうそう私も爆睡でピクッともしないと心配になるわ
ツンツンしてしまう
あはは~半目は怖い!
うちもコータが時々白目になって寝てる

ミーさんはらるむさんに抱かれて安心しきっているんだね
返信する
ルイママさん (Mhaha)
2013-08-28 22:26:15
「待て」と「お手」を披露するの忘れたわ
両手のお手も出来るよ
次は見てやってね

錦織圭君 やっぱプレッシャーかな?
応援する楽しみが無くなったわ
返信する
里山コウさん (Mhaha)
2013-08-28 22:30:05
えっしませんか?
うちは2匹ともよく顔を隠します。

眩しいときとか・・・
この日のコータは「かまわないで」という感じかな?
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事