猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ボクの箱はみんなの箱? 争奪戦

2018-04-15 02:41:55 | 猫と住む


朝から・・・







まだ朝ですけど・・・
この後一眠りしたマロ君




ラブが入ってガサコソ
するとみんなが集まる♪












ミューやコータも加わり
出たり入ったり賑やか

マロ君 ボクの箱・・・じゃなくて
みんなの箱になったね


モモたんは?






応援ありがとうございます。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの箱♪ | トップ | 箱遊び・選手交代? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロちゃんたちと遊びたい (たんぽぽ)
2018-04-15 07:09:27
人不足で夜勤がワンオペで残ってますので早めに出勤します。
応援だけですみません☆
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-15 09:32:02
きゃははっ!面白い~。
ほんと、みんなで順番に入ってますね!
にゃんこって、箱好き~。
ワンコは、箱には興味ないですよね(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-15 11:12:18
空箱 大人気ですね~~。
これは 当分 捨てられない予感・・
我が家の デカ空き箱も 未だに 床を陣取ってますもの。
段々 よたってきてますが、毎晩 入ってますから、捨てられません~~~。
早く おんぼろになって 捨てたいです。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事