猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ボクの箱♪

2018-04-14 01:23:33 | 猫と住む


珍しくマロ君が一番乗り
中の包み紙のカサコソ音がメチャ楽しいみたい









すったもんだといつまでもやっとります


この大きな箱はヘルスメーター、ペット君が入っていました。
0,5g単位で計れるし
薄いのでソファの下へ片付けられるの♪

でも今の所モモとミュー以外は乗りません
そのうち箱かベッドを置いてラブマロを計りたい
きっと6キロ越えてるわ


~~~~~

モモのオヤツタイム
3時にグリニーズ1本

まて! だよ


あい♪


モモたん 良い子ね






オヤツをを見ないようにしてる(笑

よし! と同時に超特急食いつき
ぶれまくりで次の写真はボツ



応援ありがとうございます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックス~♪ | トップ | ボクの箱はみんなの箱? 争奪戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-14 07:06:53
マロちゃん、みえてますね、かわいい♪
仕事に行ってきます
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-14 10:11:39
うちも、ワンコ用の体重計で、毎日計ってます~。
なのに、体重管理ができてない・・・。
日々、太ってます(笑)
箱遊び、可愛いですね♪
うんうん、隠れてるつもり~。
返信する
Unknown (チップママ)
2018-04-14 10:34:14
おはようございます。

上手に箱に入ってますね~(*´艸`*)

我が家は歯磨きの後のご褒美にグリニーズ与えてます( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-14 10:39:20
体重計 買われたんですね。
週1回位 量ると 結構 変化があるから
楽しいですよ。
ラブマロちゃん 乗せても降りちゃうのかしら、
ちょっとだけ止まれば 確定するから
ママさん がんばれ~~~。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事