猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

連行される?

2010-01-09 03:44:49 | 猫と住む




人が少なくなった園内を歩いていると、
バタバタと飼育員さん達が走ってきた。


まて~~~~






やれやれ~
ホッとした表情の飼育員さん

トンズラして大空を楽しんだ丹頂鶴
3羽は園内の檻近くまで帰ったそうで、
残り1羽もこうして捕獲されました。





とっとと歩きな!(デカ)
ごめんなさい・・・(ホシ) 

おとなしく連行される犯人(?)
ちょっと笑える


檻の前にはまだ沢山の人が・・・




猫は首根っこだが、
鶴は尻尾の羽をつかむのね?

初めて知った


ちょっとしたハプニングでしたが
観客のどよめきや、飼育員さん達の慌てる様子が
撮っていて面白かった。

丹頂鶴も、つかの間だが
自由に大空を飛べたし、めでたしめでたし~


*******



ポチッと押してくだされば励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園、丹頂鶴の放鳥 | トップ | 価値観 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pigmatu)
2010-01-12 20:47:42
なかなか第2章は、スリリングだったんですね
でも~~~鶴は、外にはいかないものなんでしょうか??
おりこうさんなのかな・・・私なら・・脱走しちゃいます

飼育員さんが尾っぽを握っている時、えらい皆さん近くにいてるようでしたが、触ってもいいんでしょうか???

               
返信する
pigmatuさん (Mhaha)
2010-01-13 02:48:17
おりこうさんですね~
でも前にも脱走して、その時は外堀の方へお迎えに
行ったそうです

うちの近くの川原まで遊びに来てくれないかな

皆さんが待っていたのは飼育檻の前で、きっと心配していたのでしょう。

あっ警備の人が下がって下がってと叫んでいました、
勿論、触る人はいませんでしたよ。
近くで見ると相当大きいし、それに可愛い
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事