猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

価値観

2010-01-10 03:17:10 | 猫と住む




今朝のこと

胸が苦しくて目が覚める

ごろんごろん喉を鳴らしながら覗いている
ヤツと目が合った

おまけに顔の横に張り付いているのは
なんじゃこりゃ?

ゲッ! ごみ袋・・・





ミューさん 変な初夢みると縁起が悪いでしょうが
(まだ夢らしい夢は見ていない)

持ってくるなら、ゴミ袋じゃなくて
ダイアモンドとか、札束とか持ってらっしゃい!
       





これが時に紐だったり、猫じゃらしだったり
前日、玩具にした丸めた紙くずだったりする。


猫なりの理由があるのだろうけど・・・
遊んで、とか? メシ、とか?


 *******


ポチッと押してくだされば励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連行される? | トップ | な、なんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事