猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ミューも箱好き♪

2016-06-21 02:37:09 | 猫と住む




だらりんこしていたミューも
やっぱり箱が好き

誰もいない隙に・・・



するとラブマロが見に来る
ラブは興味津々



マロも



シャーされてビビり




モモは散歩散歩とうるさい
昨日も行ってないしね

フライパンの箱まだ置いてる



雨は上がったけど水玉はあるし公園の芝は濡れている
で、外まわりだけ
それでもモモは大喜び♪

ワン友さんに会うとオヤツ貰ったり・・・
これがまた楽しみなんだよね



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる・・・ | トップ | コータはちゃっかりさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-06-21 04:14:30
おはようございます。

みんな箱好きですね(笑)
この時期、濡れネズミで帰ってきたり、泥だらけの足で帰ってくるので憂鬱です(-_-)
せっかくつけたノミ退治の薬も流れちゃった!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-06-21 08:39:10
ミューちゃんも、箱好き♪
で、見学に来たマロちゃんに、シャー(笑)
目線を外すのが、可愛い♪
この時期は、お散歩が困りますよね。
と書きつつ、関東は空梅雨で、あまり降ってないの
ですが(汗)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-06-21 17:20:03
ミューたんも 箱好きなのね(*´艸`*)ウフッ♪

これはもう フライパンの箱も片付けられないの分かります〜(笑)
いろんなタイプの箱で遊びたいよね(*≧艸≦) ウフフ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事