猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータとラブの小競り合い

2019-03-23 01:55:20 | 猫と住む


エレベーターのような気温
上がったり下がったり・・・
風邪引きそう


TVの前、お二人さんの猫団子 
フィギュアスケート観戦しながら

日本勢は残念な結果でした
ザギトワがすごかった!


マロの寝顔が可愛い




この子、時々イビキみたいな声を出すのよ
ガとグの混ざったような変なの
オヤジのイビキみたいな・・・



この日はちょっとした事件
コータが膝へ来ようとしたら

えっ?

ラブが突然隙間へ入ってきた!



ちょっとした小競り合いのあと・・・



この微妙な空気とこの隙間・・・



しかし今日のコータは譲らない
コー君 本当は強いんだ



いつもはあっさり譲るコータだが
この日はラブが諦め、マロの寝ているベッドへ!
マロは下敷きになっても爆睡してる(笑)



マロの上に乗っかって
いつまでもコータを見ているラブ君
いいかげん諦めなさい

TVの真ん前に置いたベッド
このラブマロ団子が可愛くて
毎日たくさんの似たようなショットが残ります



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。


にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コータ叱られる | トップ | コー君もマッサージする? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-03-23 06:07:10
おはようございます♪
ママのお膝
大人気ですね。
ラブちゃんの切ないお目目
胸がキュンとしちゃいました(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2019-03-23 08:50:24
コータちゃん、頑張ったのね~。
たまには、自己主張しないとね♪
ザキトワ、身長が伸びましたね!
成長期って感じがしました。
女子も、四回転の時代ですね~。
大変そう(汗)
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-03-23 10:49:58
今日は 肌寒い~~。
昨日までが異常だったとはいえ・・・
ストーブ系の 暖房器具 片付けなくてよかった~。
コタツは 毎年 ゴールデンウイークに片付けるので・・・。

コータちゃんも 譲れない そんな日もありますにゃ。
ラブちゃんには ラブラブ💛兄弟とおねんね が 一番フィットよ~~。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2019-03-23 11:19:41
ママのお膝の取り合い〜
かわいいw(≧ω≦。)プププ

コータ君やっぱりママは譲れないよねw

フィギュア見てたら旦那帰ってきて
めんどくさかった〜 集中できなくて。。。
残念だったね〜
もうちょっとで台乗りできたのに〜
かなりの接戦でしたね

今日は男子!がんばれ〜!
ゆづ、ショーマ、でか!
返信する
Unknown (らるむ。)
2019-03-23 23:39:39
こんばんは。

ラブくんは執念深いですね(笑)
コーくん、漢には譲れない日もあるよね( ̄ー ̄)
かーさんに甘えたかったんだね♪

初のマスターズ1000優勝なるか?なんて書いてあったのに、まさか初戦敗退とはね(@_@)
そろそろ下り坂なんですかねぇ?ಠ_ಠ

ポチ☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事