猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

あがっちゃだめ~~!!!

2019-02-14 01:52:02 | 猫と住む


トコトコ歩いていたと思えば・・・






上がったところを抱きかかえ部屋へ!
もっ 雪で滑ったらどうすんの

あ~~~
スリッパと靴下がビチョビチョだよ 



ラブがつけた足跡


次はコータが出たいってうるさいので・・・

雪のないところを選んで歩くコータ
私が歩いたところはすでにとけかかっている






雪のない所、ラブがつけた足跡をたどって一周 (笑

なかなか入ろうとしないコータをまた抱っこして部屋へ

マロが来てボクも出たい~~て・・・
君は却下

ほ~んと うちの猫達は犬化してるわ



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が怖いモモ | トップ | ミューは風邪引きさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-02-14 06:42:47
おはようございます♪
あ~良かったです。
動画を見ながらハラハラしちゃいました。
寒いのが苦手かと思っていましたが
雪も怖くないんですね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2019-02-14 10:24:14
ダメ!の声とともに、動画が中断。
確かに、撮ってる場合ではないですよね(笑)
にゃんこは、何気に雪がお好き?
ほんと、ワンコ化してますね!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-02-14 10:31:49
ラブちゃん、元気ですね♪
録画中焦りましたね
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2019-02-14 23:51:44
あぶな〜い!
ビビりますよね〜(´・ω・`;A) アセアセ

これはもうハーネスつけて出した方が良さそうですね
アンディも登っちゃったことあったので
ハーネスつけてだしてました
(ここ8Fだし(^◇^;))

コータ君もお散歩したのね〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

やっぱミューたんだけは寒いから
出ないよ〜ってかんじだったのかしら?
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事