猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブの可愛い寝ぼけ顔

2018-03-24 02:53:35 | 猫と住む


お隣の工事が始まりました。
最近の家は窓ガラスが2重構造になっていて騒音防止
意外と今のところ音はそんなに気にならない
TVも普通に聞こえるし・・・

最初こそみんな何の音?って集まっていたけどね




マロはそのうちカーテンの隙間から覗き見
興味津々♪
ビビっていたくせに・・・


ラブ君 うとうと~
名前を呼ぶとちょっと顔をあげてお愛想してくれる
その寝ぼけ顔が可愛い


ねむ・・・


う~ もうだめ・・・


ラブ おいで~に
何度か顔をあげたが、そのうち爆睡してしまった



応援よろしくお願いします。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サビちゃん 久しぶりだね | トップ | 覗き魔マロ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-03-24 06:54:47
お家の間隔が開いてるから、
そんなに音が気にならないのかも!
こちらは、1mぐらいしか開いてないので、
かなりの音がすると思います(笑)
あんまり音が気にならくて、良かったですね♪
Unknown (たんぽぽ)
2018-03-24 07:02:45
そんなに気にならないのならよかったですね♪
ラブちゃん、かわいい
Unknown (チップママ)
2018-03-24 07:23:46
おはようございます。

工事の音、ストレスですよね。
余り気にならないようで良かったです。

素敵な週末を~( ‘-^ )✩
Unknown (まぐろ)
2018-03-24 10:41:29
それほど うるさくなくて
みんニャも怖がって逃げないで
まずは ホッ ですね。
それでも 朝から夕方まで ドタバタ音がするのは
落ちつきませんね~。
7月まで 長いですものね。
Unknown (☆ネコの手☆)
2018-03-24 19:14:16
そっか〜2重になってるから
そんなに気にならないんだ〜
いいなあ〜
うちはうるさいっす´д` ;

今は何十メーターか離れてるところが工事なんだけど、次はベランダの真ん前なのよね〜
それもでかいのが建つんですよお〜
大学病院が目の前に移転してくるの〜
ε=(・o・*) フゥ


そういえばフィギュア見ました〜?
女子思いがけず二人表彰台に登れびっくりした
ちょっとザギトワちゃんかわいそうだったけど、、、

今日は男子だね〜
友野くんがまさかここまで頑張ってくれるとは♪
ショーマくん大丈夫かな?
ちょっと心配。。。
デカも頑張れ〜!

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事